涼しい。。

Kimono2005-09-14

 昼間は相変わらず「暑い」けど、
夕方以降はホント涼しくなりました。
僕が生まれた季節とかは関係なく
やっぱり過ごしやすいですねー。

 
 今日の画像、スターバックスのタンブラー。
北京で買ったものなんですが、
デザインがなかなか気に入ってます。
コーヒーは全く飲まない僕なのに
(アイスコーヒーはたまに飲む)、
ちょっと気に入ったので、「これから行く都市のを集めようかな?」って思ってます。
↑の理由で滅多にスタバに入らないので、これまでの旅行でほとんど気にしてなかったけど
公式サイト↓で見ると、いろんな都市にありますねー。

 いろんな国のを入手するのは、僕の場合、けっこう簡単なんですが、
これから自分自身で訪問する都市のだけにしときます。
だって日本だけでも、かなり種類ありますよねー。
Yahooでスタバのタンブラーコレクションを検索したら
幾つかのサイトがあったのでチェックしたところ、
高松や金沢、埼玉、千葉とかにも、各都市名入りのタンブラーが存在するようです。
奈良もあるのかな?? 大分もあるようだし。。
これは、マジでキリがないって判断しました。
あくまでもメインは、HRCピン。 これも最近、かなり冷めてきたけど。。。

 でも一応、好きな都市、バンコクとかシカゴは欲しいね。
バンコクとベルリンは確保済み。 
ある程度、集めたら、サイト作ろうかな?って思ってます。
あっ、サイトは面倒だから、ブログでした方がいいなー。。

 新居に専用の棚を置いて、各都市のを並べたら、けっこうかっこいいかもね?

 

 明日はピン発売日なので、大阪店に行きます。
今回のタイガースピン、予想以上に海外からも頼まれてます。
僕は野球は嫌いなので、全く興味ないんですが、休みだしHRC行きます。
このピンが、Sant Domingo店やGran Canaria店のピンに変わるわけだからね。

 ということで、暇な方、寄り合いしましょうね!

 明日はジムが休みだから、「どこに車停めて行こうかな?」って今、考えてます。
さっさと引越ししたいなー。 あと約3ヶ月の辛抱。。長いよー。。

 

 そういえば、さっきカウンターを見たら、みんなの予想に近づいてきてますねー。
けっこうドキドキする?(誰もしてないか?)

 ピン目当てだけの参加とかイヤだったので言ってませんでしたが、
一番近かった方に、カラカス店GOをプレゼントしますので! 
(ホントは、今、思いついた。。)

 問題は、アクセスが急増するピン発売日(明日)でどうなるか?ですね。