矛盾

 ところで、「HRCピンコレを完全に馬鹿にしてる」万博ピンの件、
僕も何度か、このMEMOでいろいろ書いてますが、
正直、僕自身は以前のギターとロゴしか頼まれなかったので、
(ペコさん&リッピ−さん、ありがとう!!)
詳細は全く知りませんでした。

 で、今日、「岩崎恭子の再来か?」って平泳ぎをしてる方の
9月6日の記事を読んで、「えー!ここまでしてるの?」って今頃、思いました。

 全く興味なく関わってない僕でも、こんなの酷いわ!って怒りますよ!
ハードロックカフェのような世界に名の通った店が、こんなことを普通にしてるってのは
もっと問題になるべきだと思います。
そこらに無数にあるローカルショップじゃないんだからねー、、情けない。。。
かなりおかしくない???

アイルランド人さんの言う通り、「買いたいピンだけ買ったらいい!」ってことですが
「俺、なんでHRCピンコレ界を盛り上げようとしてるんかな?」って思います。

 僕の仲間内の二人は、「某店ピンの不買運動しよう」とか言ってますが、
僕は、そんなのはどうでもいいです。
ただ単にムカツク!!ので、
某店(名前も出すのがもったいない!!)には、このサイト上では閉店してもらいます。
このKimono Rock Cafe上には、今後、一切、某店のピンは載せないし、
新しいピンの情報、宣伝も一切しません。
(説)こんなのしても仕方ないんですが、「したい」からするだけです。


 このMEMOはカウンター付けて、まだ1年も経ってないのに、6万を越えてます。
それだけ多くの方がPCから、携帯から、国内、海外から読んでます。
ただ、「どのくらい影響があるか?」なんて、どうでもよくて
某店、ムカツク!!って理由だけです。 
さようなら、OOO店!!!

 某店は万博ピンのおかげで、万博ファンがこれからHRCピンを
定期的に買ってくれるから、何も問題ないんでしょうね(笑)?
(そんなわけないよー。。。)

 本当にHRCピンが好きで、ずっと地道に集めてるコレクターさん達、
海外から頼まれたHRCピンを毎月、代理で買い続けてるコレクターさん達、
みんなの気持ち、もうちょっと考えてよ! マジで!!