変な天気

Kimono2005-09-07

 僕の地域は台風の被害も全くありませんでした。
今日は一応、晴れって感じだったんですが、
風は強いし、空も⇒のように雲が多いし、
なんか気持ち悪い雰囲気の天気でした。

 昨夜、台風が九州を直撃してるってことで
「企画に弱い」九州トリオの携帯に
何度かメールしてましたが、
心配するほどでもなかったようで、よかった。

 違う地域に住んでても、
やっぱり何度か会ってる仲間なので心配だし、
もうすぐ彼らの2度目のイベント
「第2回 九州ピン祭り」が控えてるわけですからね!

 

 今日は、ピンが幾つか来ました。
といっても、自分用って、UPした↓の2つだけで、他は仲間用なんです。

 初めてトレードした相手なんですが、
ウェディングベアやメモラビリアギターを希望したので、
相手のリストから幾つか選んだだけで、特別探してたピンでもありませんが、
たまにはこういうピンのUPもいいでしょ? 
「ベアピンばかりか?」って、観に来てる皆さんも飽きてる頃でしょうからね??


 ところで、カウンター2周年企画、10日に締め切りです。
最初に応募するのは、駆け引き上、イヤでしょうけど、
「間に合わなかった!」とか「忘れてた!」とかならないように。
当サイト、最後の企画なので、頑張って下さい。
とりあえず。、4人の応募があれば企画倒れにならないので、ヨロシク!