ん?って思ってる人

Kimono2005-09-03

 今日の写真は、ラーメン藤。
昨日、遠い免許センターまで行ったので
せっかくなので、美味しい物を食べたいって調べて
美味しいラーメンを食べてきました。
こってる味でメッチャ美味かった(^^)b
滅多に行かない地域なんですが、
ラーメンがあまりにも美味しかったので
もしかしたら、また行くかも??

 

 で、帰り渋滞に巻き込まれて、ちょっと回り道をしてたんですが、
九州の方でピンイベントをしてるって方から何度かメールが。。
さっき免許更新の講習で「運転中のメールによる死亡事故増加中」って
大きな色付きの表を見せられたばかりなのにね。。。。
内容は「レポート送りました」「写真も添付してます」とかです。
正直、早いレポートの提出、凄く助かります。(^^)b

 今回は、突然に思いついたので前宣伝もなく休みとれなかった人も数人いたし、
HRCピンコレを馬鹿にした」万博ピンを買いに行かないといけない人達もいたので
寄り合い祭りはどういう感じだったか?興味ある方、けっこう多いんです。
寄り合い祭り後の、公式サイトのアクセス数が証明してますね。
寄り合い公式サイトも、Kimono Rock cafeと同様、
重複アクセスをカウントしないカウンターにしてるんですが、約40人が訪問してました。
ということで、マロリーさんの最速レポート、ホント嬉しい!!
だから、日帰り組のもう一人、早く書きなさい。パナマのギター返してもらうよ!

 
 ところで、わざわざ日帰りで来てくれた日帰りコンビも
↓のように、日本で一番有名なHRCスタッフと記念撮影したりして、
楽しんでたようで、↓の顔が物語ってますね(笑)
 
 

 

 今日の題名「ん?って思ってる人」ってのは、
僕も意外だったんですが、寄り合い祭りで数人のコレクターさん達と話してると
ブログの友↓からリンクしてるブログアンテナを利用してる人が多いこと。

 HRC界はブログが急増してるし、ブログでピン更新とか知れるから
ブログだけを見てまわってる人が多くなってるんです。
で、僕のブログアンテナは、RSSリーダー機能を使用してるので
登録してるブログがちょっとでも更新すると、上にあがるんです。
一応、直リンクできるHRC関連ブログは全て登録してますので
ある意味、自分用に使ってたんですが、
けっこう使ってる方が多いのに、1日に驚いたんです。
だから、「サイトの方のアクセス数が落ちてきてるなー?」って方、
ブログの方に訪問者が集中してきてるってことです。

 
 
 祭りが終わっても、特に変わりなくピン収集は続けてます。
カラカスからGOを含む20個のピンが向かってます。
早く実物が見たいですねー。 楽しみ、楽しみ。。

 今日は、もうすぐオープンのHRC Gran Canariaへ行く人と数回メールして
代理購入で頼むものの打ち合わせ。

 で、年末オープン予定のSanto Domingo店に日帰りで行ける人とも、
数回メール交換し、「早くオープンしないかなー」って打ち合わせ。

 九州ピン祭り2次会で、Lさんからネットが普及してない頃のHRCピン収集方法を聞いて
「凄いなー」って感心してたんですが、今はホント、恵まれた時代ですね。

 もっといろんな国にHRCオープンして欲しいなー。
そしたら、もっといろんな国の友達ができるからね。

そういえば、HRCニューヨーク店のGRAND RE-OPENING PARTYの招待状、
送ってきた方もいるかな?
200ドルなんて、馬鹿げてますね。
その時期にNYにいても、200ドルなんて払わへんわ、バーカ!! (X X)

追記:我らがLさんが、ルービックキューブ日本選手権で金メダル獲得!
じゃなくて30秒を切ったようです。おめでとう!!