今月のQ-3、キッスピンのスペシャリスト「Runさん」が出題してくれました。

 僕も今から、答えます!

(1)あなたは過去に戻ることができるようになりました。
   どの年代に戻り何をしたいですか?

1、幼稚園(保育園)
2、小学生
3、中学生
4、高校生
5、その他

 うーん、選ぶなら高校生の時かな?
一番体力があった頃だし、遊びもたくさんしてた時代?
部活でバスケしていて、その帰りに空手道場で稽古、
休みの日はミナミを仲間達とブラついてた。。
でも、今も楽しいから、戻りたいって気持ちは全くないですねー。。


(2)まだまだ考えてもいないと思いますが、老後はどこに住んでみたいですか?
  理由もお願いします。

1、現在の場所&実家
2、北海道
3、沖縄
4、海外
5、宇宙&その他

 もう日本には30年近く住んでるので、充分だなー。
どこか全く知らないところで、新しく生活を始めたいってのが希望。。
希望は、スペイン南部、イタリアのシシリー島、ブラジルのリオ。。
現実の話をすると、相棒の両親がハワイに移住してから、僕らも移住ってのが確率高い。
相棒は子供時代は毎年ハワイで過ごしていたので、別荘も持っていたんです。
どうせなら、ハワイよりアメリカ本土に移住したいですがね・・


(3)あなたはHRCのスタッフです。国内に新店舗を作ることを任されました。
   どこに作りますか?(もう十分だという方も是非) 理由もお願いします。

1、札幌
2、仙台
3、広島
4、高知
5、その他

 広島かな? 仕事で2週間くらい広島に居たことあるけど、
都会だし、食べ物美味しいし、世界遺産もあるしね!!
他の希望としては、無理に決まってるけど奈良。。 
シカゴ時代のように、車で気軽にHRCに行けたらなーって、いつも思います。


 Runさん、楽しい質問、ありがとうございます。!!
他の方も解答してるようなので、↓も読んで下さいね。

 

 酔っ払いキングさんが、昨日、寄り合い祭りで配ったお土産企画(?)の
詳細を今日の記事で書いてます。
ややこしいし、どうせ僕はハズレたので、興味ある方だけ↓をクリック。

 
 

 昨日、大成功だった寄り合い祭りのレポート、
もう誤字キングさんがレポート書いてくれましたので、読んで下さい。

 
 最近は、わかってるだけで7名の方が携帯から、ちょっとMEMOを読んでくれてるようで
こうして携帯版のリンクも載せてると、助かるようです。

 寄り合いに関しては、このまま気長に続けていけたらって思ってます。
国内だけでもいろんなコレクターさんがいるので、賛同してもらえる方もいれば、
「ここが、、ちょっと。。」って何か意見がある方もいると思います。
「Kimonoのこういうところが嫌い」って方もいるでしょうね。。

 僕の意見は、賛同してもらえる方達、
ドンドン参加して楽しく盛り上がりましょう!ってことですね

「ちょっと。。」って思って、寄り合い批判してる方がもしいれば、
「楽しくしてますので、ほっといてください!」です。
コレクター仲間内でいろいろ試行錯誤して、
楽しい時間を過ごしてますから、何も問題ありません!(^^)v