寄り合い祭り

 ところで、前の寄り合いで聞いたけど、大阪アニバピンは9月1日発売予定らしい・・
ってことで、9月1日は大阪店にて寄り合い祭りします。
年に1度の寄り合い祭りなので、以下のような方、ぜひ参加ください。

  • 大阪店にしばらく行ってないし、いいきっかけだな?って方、
  • 大阪アニバを一緒に祝おうって方
  • 年に1度の寄り合い祭りだから参加しようって方
  • 関西コレクター一同と交流を楽しもうって方
  • 寄り合いに興味あったし、この機会に!って方

 ところで、「寄り合い祭り寄り合いって、どう違うの?」って疑問に思ってる方、
分かりやすく文章で説明すると、
今、思いついたので、まだ何も考えてないです。。。スイマセン・・

 何か記念になるようなものを考えておきますので、遠方からも年1回くらいはね!
福岡アニバにみんな集まったように、大阪アニバには大阪店に集まりましょ!
九州の方達、次はそちらの番ですよ(笑)!

(注)大阪アニバ発売日が変更になった場合でも、9月1日にします。