台風の後

Kimono2005-07-27

 台風も去って、今日は天気よかったです。
両親が旅行中なので、
実家に行って、朝晩、犬の散歩してます。
たまに散歩するといいけど、連続だとダルイ。
ジムで運動してるのとは気分が違いますねー。

 最近は、「暑いー」って言っても仕方ないので
もう諦めて、暑さを楽しむようにしてます。
僕は別に通勤ラッシュがあるわけでもないし、
炎天下、外で営業してるわけでもないので、
よく考えると、暑いからって苦労してるわけでもない。

 とにかく、さっさと夏を乗り越えて、過ごしやすい季節が来て欲しいものです。

   

 8月のピン発売日、7日しか行けそうにないです。
別にキッスピン買うわけでもないんですが、
1・7・15日の中で、7日(日)しか時間がとれそうにないってこと。
で、8月7日(日曜日)に大阪店に行きますので、寄り合いしましょう。

こちら⇒-寄り合い公式サイト

 もちろん、何人でしても寄り合いなので、1日や15日にもコレクターが集まってるかも?
その辺りはよくわからないので、1日や15日に集まりたい方、
寄り合いブログででも呼びかけてくださいね!
僕は8月7日(日曜日)に、大阪店で寄り合いします!
時間ある方、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!