このシリーズ、もう。。。

Kimono2005-07-26

 今日、上海オリエンタルガール到着。
マスター・オブ・関西弁さんからです。

 最近は、世界に手を広げて
外人相手に「関西弁で周る関西HRCツアー」とか
して楽しんでるようですが、
ピンバッジに関しては、本当に詳しい方です。
某TV番組でも「ピントレとは!」って力説していました。

 新着ピン画像も、変わった名前のブログ
ドンドンUPしてるので要チェックですよ!

こちら⇒-ピントレ大阪・主催者サイト

 話がズレたので本題。
ここでも書いてたように、昨年からずっと待ってたオリエンタルガールシリーズ、
やっと発売して、全都市の画像が出回って、けっこう乗り気でした。
↑の上海店のもセクシーで気に入ってます。

でも、未だに発売してない都市もあるので、もうかなり冷めてしまいましたよー。
ジャカルタの友達にも「もういいよー」ってことで、GORsだけ発送してもらいました。
さっさと発売してくれ! 冷めるねん!ってことです。

 ところで、来年の2月にカイロ行く予定してたんですが、
今回のSharm El Sheikhでのテロによって、予定変更することになりそう。。
相棒もかなり気が引けてるしね。
どこに行こうか?2月までゆっくり検討します。
行ったことない都市で、世界遺産あって、HRCがあって、
ぼくが行きたくて、相棒が行きたくて、って絞っていきます。

 僕はなるべくなら行ったことない都市がいいし、
相棒はずっとイタリアに居たので欧州のほとんどの都市に行ってるし、
絞り込んでいくのも、なかなか大変そう・・