地震。。台風。。

Kimono2005-07-25

 台風が来てるからなのか?
雨が降り始める中、焼肉行ってきました。
世間は夏休みだからか、
平日なのに週末のような混み具合でした。

 焼肉屋のあの匂いを嗅ぎながら、
20分待つのは辛いですよねー。
いじめられてるような気分でした(笑)
腹いっぱい食べて、夏バテ予防しました。

 去年の夏も台風がたくさん来て、かなりの犠牲ありました。
自然災害によっての被害がかなり多かったですよねー。
今年も雲行きが怪しくなってきました。
関東で地震があったみたいだし、デカい台風も接近中。
去年のような夏にならないことを祈ります。

 最近は、ずっとブログ巡り中心で楽しんでますが、
ブログが増えたので、いろんな地域のコレクターさんの近況が知れて楽しいですねー。
会う機会がほとんどない違う地域のコレクターさんのことが身近に感じられますね!
いつか会った時にも、こうしてブログ読んでたら、話もし易いですしねー。


 ところで、BBS止めました。
「交流が円滑になれば!」「新しい人との知り合う場!」ってことでBBSしてましたが、
もう「名前を覚えるのが大変なほど(マジ!)」多くの人と知り合ったし、充分過ぎるかと・・・
僕のBBSに書きこむことによって、「全国のコレクターに名前を知ってもらえた!」、
僕のBBSを通して知り合って、いろんな交流が生まれていったってのも
充分過ぎるほど聞いて、満足しています。

 で、「もうこの位でいいだろう?」「だいぶ頑張ったよ?」ってことで、BBSは終了しました。
BBSあるサイトは他にもいっぱいあるので、今後はそちらでね。。
どこかのBBSが、いろんな交流が生まれる場として盛り上がっていくことを期待してます!