ジンギスカン

Kimono2005-07-29

 今日、⇒の缶バッジ完成。
そうです。
去年、好評だった、9月のあの企画用
年1回のレアなKRC限定セクシー缶バッジ。
詳細は8月に入ってから発表しますので、
今年も皆さんの参加をお待ちしてます。


 去年のは、↓のでしたね。


 そういえば、「クイズどこ行くねん?」、もう3人の方が答えてるんですね!
各都市、先着2名だから、早めに答えるのも作戦ですねー?
他の参加予定者の皆さん、締め切りは8月20日なので、ゆっくり考えて下さいね!

こちら⇒-過去の企画結果ページ
こちら⇒-クイズどこ行くねん?

 ずっとジンギスカン・ブームが続いてるので、
「本当に美味しいのは、どんなんやねん?」ってことで、通販で買ってみました。

こちら⇒-ジンギスカン・ページ

 今日来たので、早速、相棒と試食。

  

 うん、うん、美味しかった! (^^)
確実に今まで食べた中では、一番美味しかったです。
健康的ってことなのでいっぱい食べても安心??

 やっぱり「食は北海道にあり」かな?
10月くらいに仕事で北海道に行くので、今から楽しみです。