一気にベア上陸

Kimono2005-07-22

 「同時に来て欲しくないなー」って
思ってたのに、2つの荷物が同時に到着。

 性格的に「分けてUPはイヤ」ってタイプなので
サーってスキャンとって、UPしました。
まだ2つ向かってる荷物があるから
「今日の分は今日」ってことでね。

 今日の荷物は、ドッサリとピンが入ってましたよー。
「UPした分」と「以前にUPした分」の各ベアピンを複数入手してるので
僕のPC前は、クマ、クマ、クマ、クマって感じ。。。
「いつからクマコレになってん?」って、ふと思ってしまいますねー。


 とりあえず、ベアピン、気に入ったのがけっこう増えましたね−。
あとローマとコペンハーゲンが、遅れて来ます。
他は、どこかな?? ノッティンガムリスボン、後はどこかな??
この2つ、まだだけど、大したデザインじゃないから「要らないかな?」「どうしよう?」

 ↓のように、1つのページに並べると、個性的で気に入ってます。
あともうちょっと集めたら、額に入れよう !

参照⇒-クマ達のページ

(注)「ダブってるのありますのでトレードしませんか?」って数回メール来たので、
もう1度書いておきますが、「ベアピンを全て集めよう」ってしてるわけではないんですよ。
↑のページを見ての通り、僕の好きなデザインを中心に集めてます。
↑の以外にも多くのベアピンを入手しましたが、他のコレクター宅へ行きました。
ということで、どのベアピンも探してませんので!

 ダブリン店に行った友達からも、ピン到着。
近所の人が行っても「何かいる?」って声もかけてもらえない孤独な僕は、
仕方ないから、こうして空輸でダブリン店のピンをやっと入手。

 どれも、まあまあ気に入ってます。
この1周年の建物は何なんだろう?? 
また駅前でご近所さんに偶然会ったりしたら、勇気を出して聞いてみよう。。
ついでに黒人の喧嘩の感想(決まり技)も聞いてみよう。

   

 来月のピン、ハリケーングラスの人気はどうでしょう?
何人かに画像送ったけど、全くオファーないですねー。
ハリケーン人気もこれだけ毎年だと、人気もないなー。

 前から「ハリケーンが出る」って聞いてたけど、デザインは予想よりマシですねー。
だた僕のホームHRC,大阪店のが一番最低レベルなのは残念。、もったいないなー。
僕、大阪ハリケーンのお姉ちゃんのような顔、大嫌い!なんです。
全く可愛くないし、色気もない顔、なんでこんなんにしたん?

 ユニバのアロハナイト2は気に入ってます。
可愛いサーファーガールピンです。
今年の夏は、サーフピンコレクターは大忙しですね!


 万博ピン、またもや恐ろしい状況になりそうですねー。
今回のは興味ないので、僕は誰にも頼みませんが、欲しくても頼めなかったかもね?
熱中症とかで倒れる人がいないことを祈ります。

 今日から3連休。
今回の休みは別に何も予定なし。
今日もジムに行って、走って、筋トレして、水泳コースしてきました。
昔のように「試合に向けて調整する」とかないので、モチベーションが大変ですね。
楽しみながら運動するってのが、まだできないんです。