あー、K1がー。。。

Kimono2005-07-20

 今日のK-1 MAX、優勝者⇒
(注)この写真は以前のものです。

あんまり知ってる人はいないと思うけど
K-1のライバル団体、
シュートボクシングS-CUP2連覇の実力者。

 K-1にライバル心を剥き出しで
辛口なコメントを連発してる
シュートボクシング側は嬉しいだろうなー。
逆にK-1ファンの僕からしたら、気分悪い。
ライバル団体の王者が、K-1を制覇したんだからね。
マサトが怪我してなくても、サワーに勝てたか?
来年まで答えは、待たないとねー。


 しかし、MAX,厳しいですよねー。
あのレベルで、1日3試合。 身体ボロボロですよー。
こんな過酷なトーナメントってないだろうなー。

 ライバル団体の王者が制覇してムカついたので、
そのままスクーターに乗ってジムに行って、30分間、怒りをぶつけるように泳いできました。

 僕のジムは24時までOPENなんです。
家から近いから、ジムに着いたのが23時5分くらい。
アドレナリンが沸騰している感じだったので、全力で泳ぎつづけて、今はもうフラフラ。
だからもう寝ます。

 6月1日に寄り合いに初参加してくれたカツシンさんがレポートを書いてくれました。

参照⇒-寄り合い公式サイト

 寄り合いレポートも、多くの方の文章が集まってきましたねー。
いろんな人のレポート読むのは、読んでる側も楽しいでしょ?