うん、うん。。

Kimono2005-07-19

 万博ギター到着。
これ、画像見た時から
「欲しい!」って思ってました。

万博ピン、いろんなのが発売してるけど
自分用に欲しいって動いたのは、これだけ。
万博シティーギターって感覚で気に入ってます。
Pさん、ありがとうございました。

そういえば、天然さんの子守りの旅、お疲れ様でした。

 「トラックバックの意味がまだわかってない」方から、山笠ピン到着。

 

公式サイトの画像が小さかったのでよく分からなかったけど
実物は本当に手抜きデザインですねー。
これって急遽、作ったのかな?
神輿担いでる人の顔がないし、大きさも中途半端だし、
上に乗ってる人って山笠に関係あるのか??
特製BOXにも、山笠ってネームも入ってないしねー。
恐ろしく手抜きなピンセット。
パズルピンにした意味も全くよくわかりませんねー。
別々に販売するんじゃなくて、同時発売して、パズルピン?? 何?
タイ人が欲しがったからGETしたけど、山笠祭り自体のイメージも悪くなるんじゃないかな?
辛口の批評ですが、言われても仕方ないピンだと思います。 

 アメリカからピン到着。
僕用に来たのは、↓の2つです。

 

 ニューヨーク店のお姉ちゃんの服、実物はもっと明るいピンク色なんですが
僕の古いスキャンだと、こんなに地味な服になってしまいました。

 シカゴホテルの1周年ピンは、面白いので入手。
シカゴブルズは先シーズンはかなり強くなって「復活か?」って勢いなので
これからシカゴも盛り上がるかな??
 

 暑いーってことで、もうジムでは水泳だけしかしてません。
おかげで身体全体が疲れていて心地よいです。
しかし時間帯によっては、メッチャ込んでるし、
オバタリアン達(死語)がプール内で話し込んでます。
「プール脇のジャクジーで話したらいいのに?」って思いますが、楽しそうだから仕方ないね。
ママさんソフトって「こんな感じなのかな?」って思うと
Mさんのこと、少し尊敬しました。 かなり少しだけどね。。。