ブログ巡り

Kimono2005-07-17

 今日の画像は、31のアイス。
この蒸し暑い中、読者の皆さんも食べたいかな?
近くに31ができてから、よく行ってます。
いろんな味があって飽きないし、
新しい味の発見もあるしね!

 しかし、メッチャ暑い!!
いますぐ、どこかに逃亡して
ビーチリゾートでノンビリしたいです。 
水泳以外の運動をする気も起こりませんねー。

 最近、ネットする時の定番は、ブログの友に載ってるブログ巡り。
前はいろんなHRCサイトとか周っていたけど、
最近はたっぷり時間ある時以外は、「ブログ巡りだけ」ってのが多いです。

 皆さんのブログ読んでると、いろんな話題があって面白い。
バーゲン話、ママさんソフト、映画、とかね。
HRCネタに拘ってブログするのは大変だし、ネタが持たないですからね。
HRCネタに拘ってブログしてて、それで苦労してる人、よーく知ってますから(笑)
ブログの友を作って、一番使ってるのは自分自身だなー。

参照⇒-ブログの友

 皆さんのブログ読んでたら、名古屋店の様子も書いてます。
僕が思ってた以上に、大変な状況なんですねー。
その混雑を楽しめる人はいいけど、僕には無理だなー。
関西から始発で行った方、関東から泊まりで行った方、スゴイですねー。
あれだけ長時間、待ってるんだから、いろんな交流が生まれてるんでしょうね−。
来月も頑張ってください! 

 寄り合い常連のYさんが、7月15日の寄り合いのレポートを投稿してくれました。

参照⇒-寄り合い公式サイト

 Yさんはみんなから好かれてる、ほのぼのとした方で、
HRCの話してる時、本当に楽しそうにお話されます。
アメリカの多くのHRCにも行っているので、いろんな話が聞けますよ!
僕はアメリカのピントレは未経験なんで、いろんな話を興味深く聞いてます。

 こういうレポートを読んでると、「寄り合いを開始してよかったなー」って思います。
以前は自分自身ではHRCに全く行かなかった(2ヶ月に1回くらい?)僕ですが、
こうして寄り合いで集まって、みんなと食事とかするようになってから、
本当にいろんな方と知り合えて、楽しくなりました。
僕の人生なんて、まだ32年。
僕が知らない世界を見てきた方と話すのは、本当に興味深い。。

 HRCに関係ないんですが、橋本選手の死、かなりショックなんですよねー。
最近は、落ち込み気味です。
小学校の時からプロレス観に行ってた僕ですが、
ちょうど橋本選手のデビューから、ずっと見てるんです。
東京ドームにも毎年、正月は観に行ってたしね。

 ずっと昔、会場でサインもらった時、「ちょっとペン貸してな!」って言われて
僕のペンで他のファン達にサインを一生懸命してた若手時代の橋本選手をよく覚えてます。

 僕はいつまで生きるのか?もちろん分からないけど、
したいことは、優先して実行していかないとなー。。。
いつか、いつかって、夢だけ持ってても死んだら終わり。
頑張ろう!