楽しみが増える、増える。。

Kimono2005-07-12

 久しぶりにダイソー行ってきました。
で、CD入れたりするクッションケースを購入。
理由は、⇒

 バラバラに保管していたHRC関連の缶バッジを
巧くまとめれました。
(注)この収納方法は、Gumiさんのアイデアです。


 買ってきて、「さぁ!まとめよう!!」って始めたけど
缶バッジをまとめるのは、けっこう大変。
ピンバッグの最後のページに付けてたり、
ダンボールにピン達と一緒に埋もれてたり、
引き出しの下の方に置いてたり、車のドリンクホルダーに入ってたり(マジで!)
集めるのが予想以上に大変でしたが、なんとかできました。
けっこうプレゼントしてたりするので、欠けてるのもあるけど
今日の写真のように、スッキリ!(注)両面が満タンです。

 せっかくだから、15日の寄り合いに持っていきますので、お楽しみに!
HRC関連の缶バッジの実物を見る機会なんて、ないでしょ??

 

 勝手にリンクして作成してるブログの友に、新しい仲間が加わりました。
珍しく、ちゃんとリンクの許可ももらってます(笑)。
Oさんのブログ「いろいろ日記」です。
名前の通り、いろいろな話題を記事にしていく予定のようですね。
僕は皆さんのブログを読み歩くのが好きなので、また1つ楽しみが増えましたよ!

Oさんブログ⇒-いろいろ日記
リンク集⇒-ブログの友

 僕の知ってる限り、まだ3人、水面下でブログしてるHRCピンコレさんがいるんですが
HRCピンコレ界に公開する段階になったら、遠慮なくお知らせ下さいね!
ある程度、形になってから!って方もいますが、
ブログは毎日、読んでいく形なので、ある程度、記事が増えてから公開だと
訪問者の方は過去にさかのぼってから戻ってこないといけなくなるので、
早めの段階から公開をお薦めしますよ!
サイトなら形がまとまってからですが、ブログの場合は早め!ってのがGOOD!!

(注)あくまでも僕の意見なので、気にしないで下さいね。

 アメリカから2つ、欧州から1つ、大量にピンが向かってるんですが、
15日の寄り合いには間に合わないかな??

 関西コレクターの間では、ピン発売日には「寄り合いしてる」ってのが定着してますが
他の地域の方も時々、参加してくれるようになってきたのも嬉しいです。
僕や関西コレクターと全く面識なくても、関係ないですから
興味あって、休みとれる方は、ピン持って来てくださいね!
例えば、「Kimonoが嫌い!」って方でも、全く問題ないですから
他の関西コレクターと交流しに来て下さい。