明日は、寄り合い!

Kimono2005-07-14

 今日の写真は、ベルリン名物(?)
アインシュタイン・カフェのアイスコーヒー。

 ホットは滅多に飲まない僕ですが
アイスコーヒーなら、大丈夫です。
有名なカフェなので、とりあえず行きましたが
味の違いは、滅多にコーヒー飲まないので
僕には分かりませんでしたねー。
マグカップとか可愛いのがあったのに、
買わなかったのを、今頃に後悔。
友達に頼んで送ってもらってもいいんだけどねー。

こちら⇒-Einstein Berlin

 ブログの友に新しい仲間が加わりました。
横浜のRunさんです。
九州ピン祭りで初めてお会いしたんですが、
Runさんのキッスピンコレクションは、本当に一見の価値ありです。
ブログはこれからスタートなので、これから自慢のお宝キッスピンの数々の公開、
本当に楽しみです!

こちら⇒-スクランブル交差点

 以前から「簡単にサイト作れる」ってことでブログをお薦めしてきましたが、
最近のHRCピンコレ界のブロガー増加によって、
一気にHRCピンコレ界が活性化してきたように思います。
僕のリンクも、ホントに賑やかになってきましたね!!
みんなでHRCネット界を盛り上げて、もっと大きな世界にしていきましょうね!

こちら⇒-Kimono Link

 先日からお伝えしてますが、今、けっこう多くのピンが向かってきてます。
明日の寄り合いまでに到着しなかったのが残念ですが、
これからサイトUPラッシュになるように思います。

 
 今日もダブリン店に行ってきた友達が、アニバやベアピン、シティーギターなど
発送してくれたようです。

 他にアメリカ系2つ、欧州系1つが向かってるし、いい感じ。。
更新が大変だから、同時に到着してくれないことを祈ります。