広告料=ラーメン3杯!!

Kimono2005-07-11

 さっき携帯に「ブログ始めました!」って
地域名が入った、よくわからんハンドルネームから
メールが来たので、たぶん「宣伝しろ!」って
意味だと推測されます。 
「なんで俺の携帯アドレス知ってんねんや?」
「新手の広告メールか?」って思いますが、
電話かかってきても困るので、
紹介しときます(涙)。
HRCピンコレ界の平和維持のためにね。。


 はい、↓クリックね。。。  

こちら⇒-ピン祭り公式ブログ

 はい、紹介終り。

 話題変えて、気分一新です。
全く話題になってないGirl of Rockピンが大阪店から15日に発売しますね。
これだけ話題にならないピンってのも珍しい。。。
しかも関西コレクターが集まる寄り合いでも全く話題にならないですねー。
「みんな、15日に何が発売するか知ってるのかな?」って思うくらい、
恐ろしく、前評判が寒いピンです。。

 ユニバ店の発売ピンもあんまり変わらないくらい寒いピンですが、
こういうピンって、例えばハワイ専門の天然ボケ連発さんが
「私は好きだけどなー」とか言ってそうだから、あんまり悪口を言わないようにしよう。。
ピンの好みはバラバラですから、みんなの好みを尊重しないとね!

 って話は逸れてしまったけど、何がいいたいかって言うと、
15日、正味ないピン発売ですが、寄り合いしますので、暇な方は参加してくださいね!
寄り合い公式缶バッジも好評なので、在庫がある内に、
寄り合い参加して、レポート書いて、缶バッジもらいましょうね!

 

 橋本選手、いつも試合を楽しませてもらってました。
本当にショックです。 心よりご冥福を祈ります。