来た、来た。。(喜)

Kimono2005-07-10

 アムステルダムのベア以来、
「他の欧州ベアも早くみたいなー」って
待ち続けていましたが、やっと来ました。

 限定200個のマドリードのベア。⇒
マドリードの地元コレクターさんで、
ネットはほとんどしない人なんです。
何が発売してるのかも知らないので
僕が「・・が発売したから、買ってきて!」って
頼んだ時だけトレードする相手なんですが、
発送が早いので、凄く安心です。


 熱心なコレクターじゃないので、問題は、相手側の欲しいピンがあんまりないってこと。
今回は、以前に発売した「寿司ギター6本」と「マドリードの最新ピン6本」のトレード。
来年、予定していたスペイン行きは、他の国に変更してしまったけど、
スペインはまたいつか行きたいね−。
ハードロックホテルマドリードもオープンするので、再び行く理由もできるしね。

こちら⇒-HRH Madrid

 ベアピン以外では、↓のシティーTシャツピンもお気に入り。

 

 世界シリーズとして発売してるCity Teeピンですが、最近までノーマークでした。
画像とかもチェックせずに「食わず嫌い」状態で、ベアの方に気を奪われていたのでね。
最近、幾つかの画像見て、予想以上のレベルの高さに驚いた。
これって、僕の好みの「都市色を全面に出した」のがけっこうあるシリーズです。
「油断してた!!」って気分。
とりあえず、いろいろな画像を見て、気に入ったのだけ確保してもらいました。
キーウエストやニューヨークなんて、メッチャお気に入り!!


 日本でどれくらい人気なのかはわかりませんが、僕の知る限り、
本格的に集めてるのは、↓のマスター・オブ・関西弁の方(笑)。
最近は、関西弁以外も駆使して、海外トレードもしてるようでピンの幅も広がりましたね!
最新ピン紹介をメインにブログもされてるので、要チャックです。

こちら⇒-自宅でトレードしてるのを、テレビ放送された方

ついでに、↑の人のCity Teeの記事にトラックバックしておきました。

 今後の予定では、今日、発送してくれた中に、欧州9都市のベア達が入ってます。
で、NYCのマーチャンダイズだけオープンしてる新店のピン達ももうする来るでしょうね。
Broadwayガールピンとかあるので、楽しみ!
NYCの古い方の店はまだ開店中だそうで、新店のレストランオープンまでは開いてるのかな??

 他は新しいHRCのオープン次第ですねー。
インドも行く人が見つかったので安心。
今年の下半期はHRCオープンラッシュになる可能性が高いので、いろいろ忙しそうだけど
新しい店のオープンは、やっぱりワクワクします。


 ところで、以前から「ブログの会」を立ち上げて
ブログをHRCピンコレ界にお薦めし続けていますが、やっぱり効果大ですねー。
ブログってコメントやトラックバックを通して交流できるので、
いろんな所で、ネット上の交流が活発になってきてるって思います。

 今までBBSがなくて交流ができなかった相手とも、ブログにコメントを残したりして
お互い、交流を深めていけますからね。
そのコメントにまた他の人がコメントするって形で話題も広がるしね!
寄り合い常連さんの一人もブログ開始したので、もう少ししたらリンクする予定(ね?)。
ブログのコメント機能があったら、正直、もうBBSはいらないですよねー。