おっと。。。。

Kimono2005-07-09

 Star Wars エピソード3
早速、さっき観てきました。
(前に使用した写真⇒)

 
 エピソード1観た時は、シカゴに居たので、
今日の完結まで長く待たされたなー。。。
っていうか、結末は誰もが知ってるんですが
そこまでの成り行きが大事なんですよね?
今回の3は、激しいアクションあり、純愛ありって、見所満載でよかったですよー。


 宇宙戦争は寄り合いでは不評の嵐だったけど、これなら大丈夫かな?
そういえば寄り合いで、Star Warsコスプレしてた人がいたなー。
あの人、ストーリーの流れ、理解できてるのかな??

 ちょっと気を抜いてる隙に、かなりMEMO書いてませんでした。
大して書くことないんですが、一応、ちょこちょこピンUPしてます。
っていっても、日本のピンばかりですがね。

 ところで、東京ピントレのギター、本当に助かりました。
当日に思い出して頼んだのに、GETしてくださって、「かなり無理させたなー」って反省。
本当に優しい人で、大好きな方です。 (^^)b

こちら⇒-大好きな人のサイト

 最近、ずっと雨でさすがにイヤーな気分です。
どこかのビーチリゾートでも行って、ノンビリしてこようかなー?って思いますねー。
この蒸し暑さには慣れるのは無理ですね!
通勤5分の僕が言ってると怒られそうだけどね。。