独立記念日

Kimono2005-07-04

 仕事から帰宅したらピン来てたんで
さっさとUPしてから晩飯いきました。⇒
「ちゃんこ鍋」で独立記念日を祝いました。
(そんなわけないけどね・・・)

 鍋の中身が煮えるの待ってる間に
モラリーさん&ムニチさんとメールしてました。
相棒が「この猫、可愛い!」って羨ましがってた。

 今日はアメリカからピンが幾つか到着。
といっても、自分用はUPしたACナース缶バッジのみです。

 ACナースは久しぶりに「欲しい!」って思ったアメリカのピン。
で、缶バッジは、↓の「PCCショットグラス・イベント」に参加した友人のお土産。

 こちら⇒-Securing the shots




 他は、マンゴジュース賄賂で入手したクリーブランド熊ピンや、
ラーメン接待受けて入手した野球ピンとかです。

 僕、愛想いい人には何か助けれることがあれば、力になってます。
愛想悪い人ならどうでもいいけどね。名前も覚えないし!!
いろいろ交流してますが、HRCコレクションをホントに楽しんでる人っていいですよねー。
今回のPeak2さんのQ-3に、皆さん、いろいろ答えてるの読んでると「いいなー」ってね。。。
こういう楽しい世界っていいですよねー。

 皆さんのQ-3解答は、↓をクリックね!

  

 昨日の寄り合いについてのレポート、早速、2人が書いてくれてます。
↓をクリックして、読んでくださいね!

  


 そういえば、東京ピントレ、多くのコレクターさんが集まったそうですね。
話を聞いてたら楽しかったようですねー。
皆さん、新しい交流がいろいろ広がったかな??
ドンドン、HRCピンコレ界が盛りあがっていったらいいですねー。


 そういえば、↓の東京ピントレ告知ページの一番下
11月5日・ユニバ大阪で公式ピントレを予定してます!って書いてありますね−。

こちら⇒-一番下の方ね

 関西での開催なら、九州や中国、東海地区のコレクターさん達も参加しやすいかな?
ユニバ大阪はピントレしやすいスペースがあるので、快適なはずですから
皆さん、今からちゃんと休みを申請して準備しておきましょうね!!
ちなみに僕は参加しませんけどねー。。。