今日のレポートは、↓。

こちら⇒-寄り合い公式サイト

 今日は大雨でしたが、寄り合いでした。
僕はキッスピン集めてないので、キッスピン発売日にHRC行くのは初めてでしたが、
11時くらいに行くと、数人のキッスファンっぽい人が並んでいて
いつもと違う風景で、ちょっと新鮮でした。

 僕の用件はサーフピンだけだったので問題なく買えました。
今日の寄り合いは、合計8人かな??
日曜でガラガラの大阪店で、楽しい時間を過ごせました。


 今日の話題は、覚えてるので↓の感じかな?

  • 15日発売の大阪店のGORsネタ??


 他には、↓のような寄り合い独特のほのぼのとした風景も見れました。

  • 携帯購入したばかりで、店内で充電しながら操作練習中の風景(横で、見てるだけ)。

 (注)HRC店内です。

  • 携帯購入したばかりなので、待ち受け画面用にメモラビリア撮影中の風景。

 (注)HRC店内です。自分で撮ってない。。 

 他にもいろいろ話して、あっという間に約4時間(?)が経って解散。
毎月会ってる常連さんがほとんどでしたが、2週間も間があれば
皆さん、いろいろ新しいネタがあって、楽しいですね−。


PS,交換用BBSで、名古屋メニューギター探してる人がいるので
余分ある方は、ヨロシク!