宇宙戦争

Kimono2005-06-29

 今日は、暑い中、午前中にジムに行って、
昼から映画鑑賞。

 車で映画館に向かう途中、
邪魔が入ってしまって、郵便局とか寄ったけど
なんとか予定の時間から観れました。
(マジで、けっこうギリギリだったー。。)

 話題の作品「宇宙戦争」観ました。
感想は、メッチャ怖かったー
映画の中の人達が逃げてるシーンでは
僕も逃げたくなるくらい映像がリアル!!
さすがスピルバーグです。
帰宅途中の車内から、遠くの山の上をつい見てしまってました。
(映画観たら、この気持ち分かりますよ!)

 昨日の夕方、↓が幾つか到着したので、さっきUPしました。

  
 このピン、本当に美しいですよー、マジで!
機会があれば、ぜひ(必ず)実物をみてください。
このTuk Tukシリーズの第5弾ですが、これは今までの中ではBestだと思います。
あくまでも、僕の好みでね!
到着分は、以前から予約入ってるので、余分にはないけど
3日の寄り合いに持っていきますので、ぜひ実物を見てください。
再びバンコク店のピンの魅力にはまってきましたよー。。
素晴らしいです。


 
 よーく見たらカウンター、いつの間にか4万超えてました(日本語サイトの方ね)。
最近はどうでもよくてチェックしてなかったけど、ちゃんと進んでますねー。
昨年、好評だったカウンター設置1周年企画でのカウント数が19127でしたから、
単純に考えても、1年目に比べて大幅に訪問者が増加してます。
カウンター設置2周年の9月18日まで、まだ2ヶ月以上あるのに
既に1年目の訪問者数を越えてます。
何度も言ってますが、多くの人が毎日、訪問してくれるのは本当に嬉しいです。
これからもマイペースでしていきますので、ヨロシクお願いします。 (^^)b

 もうすぐ7月です。
僕は寄り合いがあるので、3日の東京ピントレ不参加ですが、
多くのコレクターと交流できる機会ですので、皆さん、楽しんでくださいね!

 ほとんどの関西コレクターは、寄り合いのため不参加なので、
僕らの代わりに寄り合いの良き理解者、「大阪店スタッフ」なっち
東京ピントレに行きます。
↑で書いたように、訪問者数だけは多い僕のサイトで何度か紹介してるので
大阪店のなっちは、確実に国内HRCスタッフNo.1知名度のはず。
休職中の017ちゃんが、No.2かな??
寄り合い一同、いつもお世話になってるので、リタのように人気者にしたいって思います。
東京ピントレに参加する「ちょっとMEMO」読者の皆さん、
缶バッジ持参して、大阪店の出店にいるなっちにサインもらって下さい!

 ↓の顔を見たら、「サイン下さい!」ってね(笑)!

 

(注)本人はこの件について、全く知りませんので・・・(笑)