プール最高!!

Kimono2005-06-28

 今日の画像は、ベルリンの観光名所、
カイザー・ヴィルヘルム記念教会⇒
第2次世界大戦の砲撃で
ボロボロにされたままの姿で残ってます。

 広島の原爆ドームのような意味合いで
世界遺産として登録されています。
ちなみに、隣に新しい教会が建てられてます。

 「なぜ?この写真を?」って??
ベルリン店から2つの新しいギターが発売開始して、その1つが、この教会のギターピン。
画像はLockerに投稿しておきました。

 もう1つは、ベルリンを見守る有名な天使がいる戦勝記念塔ジーゲスゾイレのギター。
先月、実物を観たばかりなので、両方とも愛着あり。
気に入ったので、確保してもらいました。

 暑いー真夏日なので、最近は水泳にはまってます。
「ピープルで最後の級無しレベルまで到達した」僕は水泳が大得意。
1時間でも泳ぎ続けれます。
プール出た後の身体の重さを感じる瞬間も、頑張ったなーって実感できるので好き(変?)。
水泳は全身を鍛えれるので、凄く動きにバネがでてきたなーって実感してます。
暑い夏も、水泳してバテないように頑張ります!

 HRC情報は、ほとんど無し。
7月3日の寄り合いも迫ってきてますねー。
日曜なので、時間ある方、ピン持って参加してくださいね!