早く他の欧州ベア来ないかな?

Kimono2005-06-27

 今日の画像は名古屋店から好評発売中の
愛知万博・クマのキーホルダー。

 ペコさんがロッカーに投稿してくれた画像中、
クマのキーホルダーだけ気に入ったのでGET。
相棒が気に入ったので、既に僕の手を離れた(笑)

 ⇒の写真ではHRCマーク付いたただのクマですが
背中に万博公式キャラの2匹がいます。

 そういえば、一緒に名古屋アニバも来たけど、
すぐに海外便の封筒に入れました。
実物見たら、余計に「行かなくてよかった!」って
満足しましたよー。
別に名古屋店に喧嘩売ってるわけでないので、
名古屋のコレクターさん、勘違いして怒らないでねー。


 
 欧州クマピン絡みでいろいろ動いてるのもあるけど、
久しぶりに多くのコレクターとメールのやり取りをしています。
例えば、↓の感じです。

 まずタイのコレクターとは、最近発売したTuk Tukピンの新色(ピンク)絡み。
これはもう2つ、こっちへ向かってます。

 
 マドリードのコレクターさんとは、マドリード熊ピン絡みで
どうやら以前発売した寿司ギターが欲しいとのこと。
寿司ギター3つ 対 マドリード熊ピン3つのトレードが無事に成立。


 アメリ東海岸のコレクターとは、NYの新しい店のピンについて。
今年はアメリカ関連のHRCがメッチャおとなしいですが、
NY店の移転先のピンがもう出回ってるようですねー。詳細はよくわかりません。
HRHはまだで、HRCだけかな??
それについては、また情報来たら、UPしますね。
で、新店のリオープン絡みのピンは8月頃との噂ですが、
ブロードウエイの新店からのピンはもう発売してるようです。
お姉ちゃんピン、Facadeギター、シティーギターで交渉まとまったので
もうすぐ送ってくれるでしょう。
(追加情報)マーチャンダイズのみオープンしてるようです。
HRC自体のオープンは8月頃らしいです。


 「老人健康法を日々試してる」マンゴ好きさんのために
クリーブランドのクマ、他のアメリカコレクターが発送してくれました。
マンゴジュースが美味しかったら、トレードしてあげる予定ですがね。。
あくまでも美味しかったらですからねー(笑)。
たぶん、3日の寄り合いには持っていけるでしょう??


 ベルリン店ピントレで知り合ったローマの女のコともトレード交渉中。
ローマの熊と、日本のサーフとの5対5くらいに落ち着きそう・・


 って感じで、充実したトレード交渉ライフを送ってます。
他にもドイツ、イギリス、スイスのコレクターともトレード交渉中だから
けっこう忙しいけど、楽しいです。
騙し合い、価値の吹っかけ合いじゃなくて、お互い面識ある同士ばかりだから、
友達同士で楽しく、世間話もまぜながら!って感じです。
こういう交流が好きなので、「ピンコレってやっぱり面白いなー」って再確認してます。


 書くことないので、いつも書かないようなこと書きましたが、
どんな感じでトレードしてるのか?ちょっとだけでも伝わればって思います。
「金だけで集めてる」とか勘違いされるのが、一番辛いからね・・