真夏日。。。

Kimono2005-06-26

 今日の画像はベルリンフィルでの写真。
開演前に撮ったんですが、
あっという間に満席になりました。
予想よりずっと感動したベルリンフィル
次は世界3大フィルの残りの2つ。
ウイ−ンとロンドンで楽しみたいなー。
新たな目標ができました。


 休憩の時は、ほとんどの客が
1階のロビーでワインとか飲んでるんです。
「アルコール駄目委員会 会員」の僕は
大人の社交場?の雰囲気だけでも楽しんでました。


 
 海外旅行にはまって、海外に行きまくってるグミさんが
ベトナムから帰国。
非公式HRCとしてピン発売もしてる有名なホーチミン店の写真を
ロッカーに投稿してくれてます。
僕は非公式店は行ったことないので、興味が凄くありますねー。
そういえば、僕もベルリン店のマーチャンダイズの様子を
Peak2さんみたいにUPしようって思ってたのに、スッカリ忘れてました。
写真も撮ってないですー。。

 寄り合いの常連の人達は、それ以前から顔見知りでしたが
寄り合い始めて、新たに知り合った人ってグミさんが最初だと思います。
寄り合いって最高の場を最大限に利用してて、トレードを本当に楽しんでる方です。
ここの読者さんでグミさんのピンコレクション見たことある人、少ないかもしれませんね?
他の人が集めないような系統が多いので、ホント面白いコレクションしてますよー。
寄り合いに来て、ぜひ見せてもらってくださいね!
ホーチミン店で買ってきた非公式ピンも7月3日に大阪店に持参するようなので
7月3日の寄り合いは楽しみです!

 ところで、ユニバから1日に発売する「サーファーガールもどき」ピン、
なかなか可愛いですねー。

 愛知万博ピンの7月分も初のお姉ちゃん登場だし、7月はピン発売ラッシュ!!
皆さん、夏を楽しむためにあまり無理はしないで、適当に頑張りましょうねー。。


 もうすぐPrideの放送があるので、さっさとお風呂に入らないと。。
Pride終わったら、すぐ寝るからね(^^)b