早いなー。

Kimono2005-06-24

 今日の写真は、先月に乗った
ベルリン⇒ワルシャワ間の電車の中。
典型的な欧州の電車ですねー。
(この写真、前に使ったかな?)

 電車の旅って欧州旅行では一番便利です。
楽しいので、機会があれば試して下さい。

 数日前に画像送ってもらってたアムステルダムのベアピン、もう到着。
早いなー。。。
他のベアがある程度、揃ってからでいいのになー。
こういう素早い対応してくれる相手、好きです。
ダラダラ、ダラダラ、ある程度ピンがたまるまで待たせる相手、大嫌い!!
新しいピンは旬な内に手元に来ないと、嬉しさ半減ですからねー。


 ついでにトップ画像ももう7月のにしておきました。
一応、公式ピントレがあるので、東京店。
昨年のピントレ時に撮った写真です。

 
 ベアピン集めてる人って、日本では少ないのかな?
僕の周りでもあんまり反響ないですねー。
っていうか、僕がベアピン集めてるのも、自分自身で変な感じ(違和感あり)?
ベアピンっていうより、都市の特徴を表現したコスプレに魅力を感じてるんだと
自分でも思います、たぶん。。。よくわからん。。。

 
 欧州ベアピンは、やっぱりいいですねー。
欧州の場合、各国の特徴が個性的なので、特徴を表現しやすいんでしょうねー。
GORsやハリケーンとかも欧州はやっぱりダントツでしたからね(メキシコが一番だけど!)。
発売時期がバラバラでややこしいけど、大半は確保してます。
唯一、リスボンがヤバイかも? メールに返事が来ないから、旅行中かも?
読者の方で誰かツテがあったら、ついでに確保しててね(願)。

 そういえば、友達(日本人じゃない)がアルゼンチンにいるけど
「何かいる?」ってメール来た。
ピンカタログで見たら、2004年は何も載ってないけど
2005年には幾つか発売してるなー。
お姉ちゃんピンもあるし、幾つか頼みました。
ってことで、しばらくしたら来るでしょう?

 他の友達(日本人じゃない)が秋に中近東HRC周りをします。
これはけっこう頼みたいピンが多いので、期待してます。

 7月1日は、ピン発売ラッシュですねー。
唐突にって感があったけど、よく考えたら東京や横浜アニバなんですねー。
うーん。。。自分の中でアニバへの興味が全く失せてるのが恐ろしい・・
数年前は、アニバ中心に集めてて、アニバ専用ページとか作ってたのに・・

 東京アニバの高値の方、一体どういうピンなの?よくわかりません。
っていうか、公式サイト、アニバ発売の欄、もっと上にしろよー。
ボッパーさんも僕も見逃すわ(笑)! 売る気あるのかな??

 もう1つのアニバは、どうでもいいです。
名古屋アニバ同様、このサイトに載ることはないでしょう・・・
(注)あくまでも僕の意見ですので、もし気を悪くする方がいたら、一応、スイマセン(謝)

 
 2005年のアニバは不作続きです(あくまでも僕の中でね。。)。
唯一、福岡の芸者があったのが救いです。 あれはよかった!!
さて、大阪店、本当に頑張って!! 期待してるよー、マジで。。。。。