暑いわー。。

Kimono2005-06-21

 今日の写真は、ワルシャワの人魚像前。
メッチャ不機嫌なんです。
この広場は世界遺産だし、人魚像は撮影スポット。
いろんな国の観光客が撮影してるんで
お互い邪魔しないように、待ってるんです。

 デジカメ操作が下手な相棒が
何度もピンぼけ撮ってるので恥ずかしいし、
待ってる人達もいるから「早くしろよー(怒)」って。。

 今日は本当に暑かったー。
でももうすぐ7月だから仕方ないかー。
しかし梅雨は?? 雨降ったのって数日だけですよね?

 今日は朝からジムに行きました。
昨日、筋トレを充分したので、今日は筋肉を休ませ、汗をかくだけに集中。
サウナスーツを着て、ランニングマシーン、自転車ってコースで、汗かき過ぎ状態。
その後、プールでゆっくり泳いだけど、汗かいた後の水泳、これが気持ちいいんですー。
ゆーっくりと、ノンビーリと、中級コースを泳いで楽しかったです。
 

 ところで、もうページもできてるので発表を延ばしてても仕方ないので
寄り合い新企画、公式サイトにUPしました。
ついでに、リンク切れしてたのも修正しましたよ!

 寄り合いはコレクター主催で、気軽に集まって、何時でも参加ってことで
特別、寄り合いを象徴するものが何もない状態でしたが、
「何か記念品みたいなもの、欲しいなー」って方も多かったし、僕自身も欲しかった。
最近、新しい仲間もドンドン増えてるし、いい記念品としての何かが欲しいってこと。

 もちろんHRC主催みたいに、参加した誰にでも配るってのはできないんですが、
いろいろ話し合って、以下のようなものを用意しました。
正確には缶バッジ職人さんが用意してくれました(感謝!)

  

 GETするための方法は、寄り合い公式サイトの「寄り合い情報板」をお読みください。

(注)7月3日の寄り合いからが対象になります。

感謝の気持ちで、宣伝↓(笑)。
缶バッジ製造機で自分で作るのも楽しいけど、皆さんも一度、プロに作ってもらってみて!
素晴らしい出来にビックリしますよ(←営業トークじゃなくて、正直な気持ちです!)

 交換用BBSに書きこみしてた2002年のサーフ、両方共持ってる方とトレード成立(喜)
私用に利用してしまってる交換用BBSですが、Yさん、助かりましたよ!

 関西には寄り合い、関東にはピンシップ、九州にはピン祭りがある時代だから
トレード板ってあんまり必要性がなくなってきてる感じですが、一応、残しておきます。