いろいろな情報

Kimono2005-06-30

 年末完成のマンション、今はこんな感じ。⇒
だいぶ形ができてきたでしょ??
あと半年くらいかー。。

 いつも通勤途中の車内から見えるので
待ち続けるのもイライラしますよー。
最近は本屋行っても、インテリアの本とかで
机やソファとかいろいろ見てます。
とりあえず、大きなベッドと、大きなソファが欲しいなー。

 昨日、映画館へ向かう途中に、駅前のロータリーのど真ん中を歩いてる人がいて
どこかで見た後ろ姿、しかも赤Teeなので、顔を見るとダブリンさんでした。 
ダブリン訛りの日本語で、「久しぶりに故郷に帰ってたんです。」って話してましたよ。
故郷のダブリン店の新着ピンもUPしてるようだし、
珍しくレポートを早くも書き上げてUPしてるようです!
寄り合いレポートのための練習かな?
これを読んだら、すぐに↓をクリックして読みに行って下さいね!

U2の局をかけな失礼かな?」って思って、ダブリンさんが郵便局に行ってる間に
U2のカセットをちゃんと入れて流しました。
全く反応がなかったけど、親切な心遣いに感動してくれていたに間違いないって確信してます。

 HRC公式サイトに、幾つかの新店のオープンの予定が更新されてます。

 案の定、Ligaのように時期が延期したのから、以前に消えてしまっていたOslo店のから
ルーマニアの新店から、いろいろありますねー。。。
以前から言ってるように、いろんな国にオープンするのは大歓迎。
それだけ、各国、各都市の特色を生かした、個性的なピンが誕生するわけですからねー。

 僕の情報屋からの内部情報では、
Playa del Inglesは8月って載ってるけど、実際は9月になる予定だそうです。
で、Oslo店は10月になるとのこと。
公式サイトに載ってるオープン時期なんて、とりあえず予定で載せてるだけですからね!

 もう1つの情報は、バンコクピンフスト2005の件。
僕の周りからも参加者がけっこういるので、この情報の方が興味あるかもね??

参加費:1800bht(4750円)
参加特典:meal, button, windbreaker, participant pin, dog tag.

 参加者ピンは、サイズがちょっと小さ過ぎるようですね。
定期的に続いてる東南アジア唯一の公式イベントですから、
日本からの参加者も増加して盛り上がったらいいですね!