次は、10月らしい....

Kimono2005-06-07

今日の画像は、
ワルシャワで泊まったホテルの窓(?)。
窓からの景色です。
部屋が27階だったので、
⇒のような綺麗の夜景も観れたし、
日中の景色も充分に観れたので 
前回(1999年)のように塔には上ってません。
景色は一緒だしね!

 
 前回、ポーランド人の友達が「これがワルシャワで一番いいホテル」って言ってた
中央駅前のMarriottに、今回は泊まりました。
「貯金好き」な僕は、1999年時のように1泊2000円くらいのところで充分なのに、
相棒を持つと、こういう無駄な出費が...

「ここからタクシー乗ったら安全」ってことで、
「ここでタクシー乗って、空港まで行ったなー」って、懐かしかった。 (^^)b
1999年時は、いつか戻ってきて、ここに泊まるなんて想像もしなかったなー。

 ロゴホリック会長が考えてくれた今月のQ-3、
そろそろ、Q-3参加者さん達が続々と答えていってますので
↓でチェックしてくださいね。

 読んでたら、やっぱり各コレクター、いろいろ考えが違う面もありますねー。

 で、昨夜、知らせてもらったんですが、
前回の第1回を大成功させて株をあげたBM九州さんが、再び帰ってきました!

  

 第2回・九州ピン祭りの日時が、正式に決定したようです。
10月中にするらしいですが、僕はまだ日時をチェックしてません。
興味ある皆さん、↓で先にチェックしておいてください。
僕も明日、日時をチェックする予定です。もしかしたら、あさってになるかも? 

 前回、宣伝を散々したのに宣伝費もらってないんですが(笑)、
今回も我慢して、時々、宣伝させてもらいます(涙)。

 何日にするか?わかりませんが、10月なら涼しくなる頃?
「東京ピントレは暑過ぎるから、参加しない!」って言ってる方(僕だけ?)、
涼しくなった、いい季節に福岡店で、九州コレクター一同と楽しい時間を過ごしてください。
きっといい思い出が作れると思います。 いってらっしゃい!!