大きいなー

Kimono2005-06-06

 今日の画像は、これ⇒
愛知万博マグカップね!

 本当には15日に直接もらう予定でしたが
知ってのとおり、
名古屋アニバのデザインにより予定変更。
で、送ってもらいました。
ペコさん、ありがとう!


 予想より大きくてビックリでした。
全面にモリゾー&キッコロが登場してるし、気に入ってます。
毎朝飲むミルクティー用にします。
コーヒーは飲めないキモノ(アイスコーヒーは時々飲むけどね。)

 次(6月分)のQ-3出題者は、Peak2さんに決定しました。
Peak2さん、時間はたっぷりあるので、気楽に作成してくださいね!


 Peak2さんのサイトで話題になってたジャカルタのGORs、
僕はGORsから完全に手を引いていたんですが、
昨年の10月行ったモナスの塔が載ってたので、確保しました。
やっぱり思い出がある場所があると、気になりますねー。
ジャカルタ店ってオリエンタルガールもまだ発売開始してないんです。
一緒に送ってもらうので、さっさとオリエンタルガールやベアピンも発売して欲しいなー。

 15日のピンラッシュ。
多くのピンが発売になるけど、オファーがくるのは幾つかに集中します。
もちろん大阪ウェディングベアが一番人気で、ユニバ浴衣もアニメっぽくて外人に人気。
僕が薦めてる理由で、大阪July 4thもけっこう人気。
名古屋アニバは、まだ全くオファー無し。。。。