ピン発売がない日

Kimono2005-06-01

 今日から6月。もう夏まですぐですねー。

今日の写真は、けっこうな競争率の中、見事に
ラミネート&缶バッジ争奪あみだクジ
1等賞GETした方です。⇒
名前は存じませんが、どこかで見かけたら
「おめでとう!」って言っておいてくださいね(笑)

 2等賞は、先日ストックホルムで開催された
20周年パーティーのイベント缶バッジで
初参加のカツシンさんがGETしました。


 あみだクジなんて久しぶりで手順を忘れてたので、
人数分の線を引いて、みんなに名前書いてもらって、線も1本ずつ引いてもらってって
けっこう楽しかったです。
ベルリン店イベントのラミネート&缶バッジは本当にかっこいいので
当たった方は、BBSに「どんな風に嬉しかったか?」を書きこむくらいでしょうねー、
たぶん?(笑)