欧州でGETしたものを数人に渡すために
ピン発売がないのに、「寄り合いしよう!」って告知して決行。
迷惑コレクターNo.1は、周りを巻きこむのが好きなんです。
「どうせ、5人くらいだろうな?」って予想してたけど
驚いたことに、次から次へ来て、結局、10名のコレクターが参加(喜)
いつも通りの盛り上がりでしたね。

 初参加の「カツシンさん」と「ゼンキチさん」も
いろんなコレクターさん達との交流を楽しんでたみたいでよかった。
何度も書いてるように、内輪だけの盛り上がりにしたくないので、
新しい参加者は、いつも大歓迎!! (^^)b

 
 で、寄り合いでGETしたピンをUPしました。
早く日付を6月にしたかったので、ちょうどよかったです。
しかし寄り合いはいろんな人がいて面白いですよ−。
アメリカ&メキシコ帰り、韓国帰り、ベトナム行く人、とかいたので
いろんな話で盛り上げれるんです。
マチュ・ピチュの話もでたしねー(苦笑)

 寄り合い後、予定通り、映画みてきました。
映画の日なので、1000円なんですね。
金券屋でチケット買おうとしたら、「今日、観られますか?」って言われて
1日は、1000円で観れるって思い出しました。
代わりに、トムクルーズ主演の「宇宙戦争」の券を購入しておきました。


 今日観たのは、クリント・イーストウッドの「ミリオン・ダラー・ベイビー」。
ストーリーはよくある話かもしれないけど、よかったですねー。
内容はもちろん書きませんが、本当に泣きました。。(T T)
中盤とラストで、2回、ホンマに悲し過ぎるシーンがあって、
涙、ボロボロでしたよー(T T)
「お前、何するねん!」って、スクリーンに向けて叫んでしまいそうでした(笑)
こういうので泣くってのは恥ずかしくないんですが、周りも泣いてる人、多かったなー。
こんなに涙が出た映画も、久しぶりだなー。

 今日、ピン発売がなかった分、予想通りに15日は発売ラッシュですね!
買いたいのだけ買ったらいいので問題ないんですが、
全ての日本のピンを頼まれてる人とかいたら忙しいでしょうねー。


 今日、寄り合い行く前にBBSチェックしたら
ボッパーさんが書きこみしてくれてたので、画像チェックしてから行けました(感謝)。
寄り合いでは、その発売するピンの話をしていましたが、
大阪のベア2匹、ユニバの浴衣ピン、期待大です。


 で、発表です。
15日、名古屋店への訪問、キャンセルです。
理由は、アニバのデザインが000から(怒)!!
行く気持ちが完全消滅しました。
名古屋の皆さん、スイマセンでした。また来年!


 恐竜ピンは、上野店だけで充分だと思うけどなー。。。