5月も終わり...

Kimono2005-05-31

今日の写真は、ヘルシンキの空港で
乗り継ぎ便を待ってるKimono(クモノ)。

 ゲートの前で一緒の便に乗る各国の人達と
混雑の中、搭乗時間まで待ってるのが嫌なので、
こうして離れたところで、いつも待ってます。



 今日で5月も終りですねー。
旅行があったので、マイケル事件とかずっと前の印象ですが
あれも5月だったんですねー。
1日&?日と、2回も寄り合いしたし、充実した5月でした。

 親愛なるボッパーさんが、ついにブログ始めましたね!
っていうか、僕が気付いたのが遅過ぎですねー。。。
楽しみがまた一つ増えましたね。
こうしてブログとかあると、書いてる方のことが凄く身近に感じられるんですよねー。

 先日の旅行のレポートで
「ベルリン大聖堂の頂上まで登ったけど、いい景色でした。」
って書いたけど、「頂上からの景色の写真、載せてないやん?」って
某コレクターさんに指摘を受けたので、↓にUPしときますね(苦笑)



 いまや飛ぶ鳥を蹴飛ばす勢いのQ-3(笑)。
6月の質問を作ってくれるのは、HRCピンコレ界を盛り上げる会・会長さん
どんな質問が来るのか?楽しみにしてます!
急がなくていいですから、時間の空いた時に出題してくださいね!

Q-3専用サイトは↓↓をクリック
 

 これを読んでるあなた、そろそろ参加してみませんか?
人を巻き込むのが好きな僕は、自称「迷惑コレクターNo.1」。

 明日は、寄り合いです。
ピン発売ないのに、呼びかけてる迷惑コレクターNo.1なんですが
今月は明日しか大阪店に行けないのでね。
5人くらいは確実に来るみたいだから、安心。。
寄り合い後、映画観る予定です! 楽しみー!