暑いなー。。。

Kimono2005-05-30

 なんかメッチャ暑くなってきた。
今、ジム行ってきたけど
帰宅途中にもう汗かいてくるわー。
「暑くなるのは、もうちょっと待って!」
って思います。


 スイスの友達がベルリン店ピントレで
僕を撮ってくれた写真を送ってくれたので
今日の写真にしました。 ⇒
一見、「わー、楽しそう!」ですが、僕の表情は、

「おいおい、写真撮ってないで、そっちに呼んでくれ!」

って訴えてます(笑)。
もちろん楽しかったんですが、あまりにも連続で
各国のコレクターが来たので、頭がフラフラ。
もうないけどPindex級のイベントなら、これが連日??
僕は絶対、無理だなー。


 机に名刺置いてて、勝手に取ってもらってたので
けっこうメールが各国から来ます。
定期的なトレード相手はもういらないんですが、何人かとは不定期にって思ってます。
ピン収集集め始めた19歳のローマの女の子とかね。

 今日、またピンUPしました。
これは昨日、届いたんですが、UPは今日にしました。
バルセロナ店の2つです。
バルセロナのコレクターさんと不定期的にトレードしてるんですが、
「ベアピン発売まで送らなくていいよ!」って言ってたんですがねー。


 日本でも集めてる人が多いイースターピンはやっぱり可愛いですね!
これ、コンプリしてサイトに並べたら、可愛いでしょうねー。
「日本一のお姉ちゃんサイト」さんが頑張ってるようだから、期待してます!


 そろそろ6月、そろそろ欧州ベアピンに向けて、気合いれないとね!
って言っても、もう手配は済んでるので、いつ発売になるか?だけですが...
デザインが楽しみですね−。
きっと米国のより個性的になると期待しています。

 日本のコレクターさんにはどうでもいい情報ですが、
St.Thomas店が閉店しました。
といっても新しい場所に移転するためで、場所探し中らしいです。

 閉店情報なんて、どうでもいいので、最近サイトのNewsにも載せてませんが
某コレクターさんに聞かれたので書いておきました。 

 僕の周りでもけっこう集めてる人が多いオリエンタルガール。
発売済みの店のは全て複数確保しました。

 このシリーズってホント個性的ですよねー。
デザインがまさに「東南アジア」って感じで、綺麗って言葉がピッタリです。
早く他の実物も見たいなー。

 ピン発売しないのに、6月1日は大阪店に行きます。
僕に頼みごとした方達に渡すのもあるし、15日は大阪店に行けないからね。
メールしてる人だけで今のところ、4人来るのは聞いてます。

 で、ベルリン土産ってことであみだクジでもしようかと思ってます。
せっかくイベントラミネートとかもらったのに買物に出掛けて、
最初の30分しかHRCにいなかった相棒の分のラミネート&缶バッジがあるのでね。
僕の分もあるから2つ持ってても仕方ないしね。

 ってことで、
ベルリン店イベント限定ラミネート&缶バッジ争奪あみだクジ
6月1日、大阪店で決行します。
時間は、13時にしますので、暇な方はチャレンジしに来て下さい。
もちろん寄り合いなのでピンバッグ持参でね!