カラカス店のピン

Kimono2005-05-29

 やっと待望のカラカス店ピンが到着。
17個のピンが入った荷物をポスト内に見た時は
久しぶりに嬉しさ爆発でした。

 オープンが噂されてから「いつやねん?」って
ずっと昨年から待っていて、
しかし延期を繰り返していたので
「ふぅー、やっと...」って安心。
オープンしたのが今月のことなのに、
間に旅行があったから、凄く前のような感じ。


 昔と違って、今はすぐにピン画像が出回り、「どんなピンが来るのか?」
分かってるので荷物を開ける時のドキドキ感みたいなのはないですねー。
ティーギターは電車やタワーみたいなのがあり、どんな都市かちょっと想像したりしますが
他のピンってあんまり想像が沸きませんねー。

 僕のお気に入りは、もちろんお姉ちゃんがハンモックで寝てるマティーニグラス。
セクシーってより、「平和そうやなー」って感じですね。

 考えると、もうすぐ6月なのに、カラカス店が今年の1号店なんですよねー。
こんな遅い1号店ってのもあんまり記憶にないなー。
ってそれほど、ピンコレ歴が長くはないけどね。


 公式サイトでは、↓のような日程だけど、
今年は本当にHRCにとってエリア拡大、チャレンジの年って感じですね。
それなりに下調べして自信があってオープンするから
↓の各都市も、それなりの都会なんでしょうかね?
行ったことない都市ばかりだから、全く想像できませんが、
逆にHRCオープンによって、僕の意識の範囲内に入ってきた都市達です。

  • Las Palmas, Canary Islands, Spain - July 2005
  • Belo Horizonte, Brazil- July 2005
  • Riga, Latvia- August 2005
  • Mumbai, India- September 2005
  • Santo Domingo, Dominican Republic- Fall 2005 

↑の5つの都市で、ピン入手予定が確実でないのは、Mumbaiのみで、
他の4都市は、もう安心です。
Mumbaiかー。 どうせ、誰か行くでしょ?