今日もいろいろ更新!

Kimono2005-05-27

 今日も帰宅後、いろいろUPしました。
「頑張ってるなー!」(自己評価 特A)

 ⇒がJimi Hendrixのギター。
Boxに入っていて、今はベルリン店に飾ってるけど
今後、各店を回る予定ってこと(未確認情報)。


 ベルリン店のメモラビリアの写真を整理したので
Inside HRC↓にUPしました。
僕でも知ってる名前が多くて、なかなかよかったですよ!


 ついでに、旅行記ワルシャワ編もUPしときました。
今回のはHRC訪問記って感じじゃなくて、単なる旅行記が多いけど
一応、HRC絡みの旅行ってことでね....


最近の旅行は、格段に僕自身が写ってる写真が増えました。
以前は一人旅が多かったので、セルフタイマーで撮ったりしたのしかなかったからなー。
 

 今日もピン画像をUPしました。
これは今日、到着したピン達です。
「3つしか送ってもらってないんか?」って??
僕自身のは3つだけで、あとの20個くらいは数人の仲間のために入手したもの。
定期的にお世話になってる仲間には、僕もできる限りのヘルプをしてるんです。


 ところで、Texas Pin Shootoutって、もう第9回になるんですねー。
スゴイなー。
毎年、テキサス州HRCのどこかで開催してるイベントですが、
イベントピンが当たりが多いので、いつもマークしてるイベントなんです。
9回目ってことなら、参加者も多いのかな?
今回は僕の友達もわざわざボストンから参加したみたいだし、どんな感じなのかな?

 ところで、ベルリンのイベント缶バッジも、このPin Shoot缶バッジも
本当に出来映えがよく、かっこいいです。
僕の缶バッジコレクションは、全てプレゼントとして無料でもらったものですが、
今回のベルリンのデザインは、ベスト3に入るくらい気に入ってます。

 旅行レポートも、ピン画像も、旅行写真も、メモラビリア写真も整理できたし、
そろそろカラカス店のピン達、来てもいいよー。。
新しい店のピンは、ホンマ待ち遠しいわー。