ベルリン店

Kimono2005-05-26

 もうサイトトップ画像を6月のにしてますが
もちろんベルリン店です。


 ベルリン店はメッチャ分かり難い場所にあります。
一応、有名なクーダムってエリアにあるんですが
ある角を曲がったメッチャ奥の方にあるので
大通りからはなかなか見え難いので
偶然見つけるってのは絶対ないくらいです。


 僕も初訪問時は中央駅から歩いて探してけど
メッチャ探しましたよ!
通りの名前さえ覚えてたら大丈夫ですけどね。


 店の写真は↓で見てください。

 ↑で見ると、車の写真があります。
第1回Spring in Berlinのラミネートにもなった車ですが、
なんとベルリン店の中にあるんですね!
ピントレ前日に夕食(夜食)に行った時は気づかなかったんですが、
ピントレ専用にしてた奥の部屋に、車がドーンで置いてあったんです。
かっこいいですよ!


 そういえば、旅行写真ページに今回の旅行写真をUPしました。
「これ、誰のサイト?」とか聞かないでくださいね(苦笑)


 大きな写真は少しKimono写真館にUPしてますので。入り口は、⇒のサイドバーね!!


 3日連続でピン画像をUPしてます!
加えて、新着ピンページには載せてませんが、幾つかの都市のページにも
ちょこちょこピン画像をUPしてます。
わざわざ新着ページに載せるのもな?ってピンです。
欲しいのそんなにないから、欠けていたシティーギターとかが多いですね。


 しかし今年のアムステルダムのQueensdayは、ホンマ、ブサイク(怒)
「なんで、こんなの?」ってオランダの友達に聞いたら、
「中国系のスタッフがいるから」やって!
そんなん関係ないやん! 
人気のシリーズなのに、今回は本当にガッカリですよー(超怒)!

 そういえば、僕のもう1つのサイト、
姉妹都市ピンが買えなくて、ピン収集自体のことも考えた」方も気付いてるみたい...
ということは、全国の90%くらいの方々が気付いてるかもね?
うーん...そろそろ、どっちかのサイトを止めるか.....