ヤバイ。。。ヤバイ。。。

Kimono2005-05-15

 今日、シアトルの友達からプレゼント到着。
以前に日本来た時に意気投合したDaveです。


 彼のブログは、毎日、約400人が読んでる
米国の某ブログ・ランキング上位の超人気ブログ。
(注)HRC系の話題は、ほとんどないです。


 一応、HRCサイトも持ってるけど、コレクターではなく
単に世界中のHRC訪問を趣味にしてるってこと。
既に100店以上を訪問済みです。
彼は自分の会社の出張で世界中を飛び周ってるので、
世界各地からブログをUPしてるのも人気の1つだと思う。


 で、今回、彼のブログのファンにTシャツ販売し始めたので
「1つ送るよ!」ってことで、今日、到着。
ついでにハワイ土産のピン↓を送ってもらった(喜)。


 次の来日は来年になるということなので、その時が楽しみ。
HRCマニアってことじゃないので、いろんな話ができるので話すのも楽しい人です。

 今日の題名「ヤバイ。。ヤバイ。。」ってのは、姉妹都市ピンのこと。
仕事中にマリリンから電話があって、
「名古屋姉妹都市ピン、最初の数人ですぐに完売して買えなかった!」って(驚)
以前にここで書いたように、外人からのオファーが多く「ヤバイかな?100個だし?」って
思ってたけど、まさかこんなにすぐに完売とは....

 もう出発まで数日なので、いつものようにゆっくり他をあたるってのは無理。
(注)オランダからわざわざ会いに来る人に直接渡したかったから!

 まずRさんの携帯にメールして、名古屋のPさんの携帯アドレスを聞いて、
Pさんに「お願いメール」しました。
で、Pさんが「大丈夫です!」ってことで、無事確保(喜)。
こういう時、交友関係の広さが役立ちますね!

 
 大阪店の方もすぐに完売して、並んでた数人が買えなかったって聞いて焦ってたけど
無事にグミさんが入手してくれてました。 
よくやった、グミさん!


 100個とはいえ、こんなにすぐに完売になったピンは久しぶりだなー。
買えなかった人は大変だけど、僕は「まだHRCピンも人気あるやん!」って少し嬉しかった。
これで無事に旅立てます。