今頃、レッスルマニア

Kimono2005-05-13

 今日の写真は、運転中に
フッと横を見たら、あまりにも綺麗な
緑の木々だったので、携帯カメラで撮影。
凄く涼しい日々が続いてますが、
すぐに蒸し暑い季節が来ますねー(怖)


 近所のエグザスが新しくなってから
初めてプールで泳ぎました。
建物の3階(4階?)にプールがあって泳いでるのが
なんか変な感じだったなー。
僕は水泳はかなり得意です。
ピープルでは全ての級を終えて、最後のABC(?)の
Aまで行ったのでね(よく覚えていない)!
ピープルの昇級審査で飛び級もしたし、
中学での水泳大会も3年連続1位でした!
自慢が多いけど、それだけ得意ってこと(^^)b

 今日、やっと友達からWWEの今年のレッスルマニアのビデオ借りて見ました。
日本のプロレスは全く興味なくなったけど、アメリカのプロレスはけっこう好き。
作られたドラマの中の闘いって感じで、話の内容が面白い。
日本ではあり得ない話の展開がメッチャ笑えるんです。
花火とかも凄いし、まさにエンターテインメントって感じで、
コンサート感覚で、シカゴ時代、よく観に行っていました。
ブルズの試合よりチケット取りやすかったしね。
来年はシカゴであるようなので、可能なら行きたいなー。

 僕のお気に入りの某所が、新着ピンページをブログ形式にしてます。
ドンドン新しいピンが来る人は、この形式の方がいいですよね!
デザインも某所らしいし、これから楽しみが増えました。

 僕も新着ピンにこの形式を考えたことあるんですが、
僕は英語版の新着ピンも同じページ使用してるので、あきらめたんです。
別々に作るのが面倒だしね。


 今はアクセス解析スゴイカウンターのみでしてますが、
以前はinfoseekのアクセス解析もしていたんですが、
infoseekだと、訪問者の訪問周期が分かるんです。
ちなみに、僕のサイトで日本語版は3日に1回の訪問者がダントツで多かった。
だいたい毎日80人くらい訪問してるので、3日に1回が多数だとすると、
何人の方が定期的に見てくれてるのかな? 
ネット上にいるHRCピンコレクターって、やっぱり想像以上に多いですね−。

 英語版は1週間に1回が多数でした。
リンク先を見てると、何人かの日本人も英語版を見てるので
それを抜くと、毎日、英語版への訪問者は15人くらいかな?
で、1週間に1回? うーん、、、細かい計算はやめとこう・・・頭痛が。。。
外人ファンは毎日来るほど熱心ってことでないってことですね(^^)b

(注)infoseekのアクセス解析をしてた当時のデータですので。


 Zippoコレクター「カツシンさん」がLockerにソウル店の最新情報を投稿してくれてます。
韓流ブームってことで韓国行く人がメッチャ多いけど、
Hard Rock Cafeあったね!」って偶然見つける人なんていません。
ってくらいソウル店は変な場所にありますから、最新情報はありがたいですね!

 東京ピントレの情報が、公式サイトでUPされてるようです。
東京ピントレには去年、初めて参加しましたが100人近く参加してたのかな?
(説)僕の番号がたぶん98番?くらいだった。

 今年は何人参加するか知りませんが、今の段階から発表してたら
皆さんも参加しやすいんじゃないでしょうかね?
100人近くのコレクターと交流して、多くのピンを見れる絶好の機会なので
「ピン集め始めた人」「ちょっと飽きてきた人」、ドンドン参加して刺激されて
もっとドップリとHRCピンコレの世界にはまってください。 (^^)b