カラカス追加情報

 昨日書くの忘れた、カラカス店GOピンについて。
店に到着した時にダメージを受けていて、すぐに送り返したそうです。
ということで、しばらくしてから発売するとのこと。
僕の友達はほぼ毎月カラカスに行くから大丈夫だけど
オープニングに会わせてカラカスに行ったコレクターは可愛そうですね−。


 で、カラカスからメール来て、頼んでたピン全て確保とのこと。
店の写真もいろいろ撮ってくれたようなので、また紹介します。

 15日は大阪店には行きません。
次に大阪店に行くのは、名古屋アニバ発売日次第です。
1日じゃなければ,1日に大阪店に行くと思います。
アニバ発売日くらい早めに教えてね、HRCさん!


 今日はもう1つのサイトで忙しいので、この辺りで (^^)b