何が欲しい?

Kimono2005-05-16

 旅行も近づいてきて
そろそろワクワクしてきました。
⇒の感じで、身体も金色に興奮してます(笑)


 最近、寄り合い&ピン祭りでも
ずっと日本のピンを集めてたおかげで
ピンバッグも日本のピンで埋まりました。
やっと埋まったピンバッグを見て思ったのが
「何が欲しいねん?欲しいのある?」って。。。
欲しいって思ったら、すぐに確保してもらってるので
探してるピンって、今はないんですよねー。

 
 もちろん相手のピンバッグ見たら
欲しいピンなんていっぱいあるに決まってるけどね!
でもピントレ参加は4時間くらいにしようって思ってるんです。
そんなことより、5年ぶりに訪問する0000を満喫したい!
5年前に行った時は、まだ首都になった後で、至る所でビル工事ラッシュで
「これから、この街はスゴイ街に生まれ変わるやろなー」って思ってたんです。
で、5年後の今、どうなってるか本当に楽しみ。。。

 僕が交流してるHRCスタッフってメッチャ少ないけど、
その中の一人が昨日、HRCを辞めました。
わざわざ報告メールまでくれて、ありがと。
今までお疲れ様。 (^^)b
また大阪来たら、映画観ようね!

 もう1つのサイト、もうバレバレのようです。
「違う名前で」っていっても、本名でしてるだけだからねー。
しかし、毎日、記事を書くのもネタが切れてきます。
「何系のサイトかますます分からなくなってきた」インドカレーさんに
画像借りたりしてますが、いつまで続くのやら??
ゆっくりHRCピンコレを増やしていきます。

 オリエンタルガール、けっこう頑張ってる人が多いようですねー。
ベアピンの時は、凄く少数で寂しかったけど
お姉ちゃんピンのシリーズはやっぱり人気ですねー。
僕も頑張ります !