子供の日

Kimono2005-05-05

 今日は子供の日
っていっても、さっきまで知らなかったけど..

今日の画像は、昨日Rさんとモラリーさんからもらった
美味しい土産。いつもスイマセン。(〜〜)
カボス餅を食べながら、これを書いてます(実話)。


 これを書き始める頃に、
「今、焼き鳥屋で、GWなのにたった独りで、
辞書片手に英単語のスペルチェックしてます」って
「スペルミス」モラリーさんから携帯にメールが来ました。

昨日の暴露話を自身のサイトにUPしたとのこと。
正面向いて話した時点で気づいてるのに必死に我慢して
「どこかでオチを考えてるんだろう?頑張ろう..」って思ってたのに
まだ、気づかれてない?って思ってたみたいで、本当に信頼できる楽しい方(笑)。
皆さん、すぐにBM九州さんのMの方のサイト↓をチェックしてください。

(注意事項)
天然な方なので、トップページからのリンクがまだ4月になってるのは知らないと思うので
4月の日記ページの一番下の5月へのリンクがありますから、そこから読んで下さいね。
僕より年上の方なので、あまり突っ込まないであげてくださいね(親切心)。
この話は、読者さんと僕だけの「ここだけの内緒話」ってことで(笑)


 そういえば、このMEMOのアクセスつけて約4ヶ月ちょっとだけど、
もうKimono Rock Cafe日本語版のカウンター数を抜きます(驚)。
こちらは毎日のあらゆるアクセスを全てカウントするので、
本サイトの「重複除いてカウントする」カウンターとはもちろん進みが違うけど
こんなに早くねー。
多くの方に読んでもらって幸せです。 ありがとうございます。(^^)b

 昨日、書いたオリエンタルガールシリーズ。
ずっと以前にここで何度も書いていたセクシーガールシリーズのことです。
書いたのもいつか思い出せないんですが、延期してやっと発売。
バンコク店も含んでるアジア全店のシリーズピンって久しぶりなので、嬉しいですね!
(注)バンコク店のトンボやドラゴンはシリーズ内ではありません。

 一応、ロッカーにバンコク店のを投稿しておきましたが、
僕の好みは、マカティ、パタヤ、ソウル、シンガポールです。
アメリカ系みたいなセクシーピンじゃなく、本当に色っぽいデザインが多い。
民族楽器も持ってるし、このシリーズは都市によってはかなり気に入ってます。
情報では既に都市によっては買い占める売人がかなり動いてるようなので、
皆さん、なるべく早くね!

全ての画像持ってるので、見たい都市があれば、BBSに希望都市を書いてください!

(発売都市)
バンコクパタヤシンガポール、クアラルンプール、バリ、ジャカルタ
ソウル、北京、上海

(注) Kimono便はお世話になってる方達で定員オーバーなので、締め切りました。

 昨日、マロリーさんの1周年企画の1等商品の缶バッジをもらいました。
1、2、3位、それぞれ違うデザインの缶バッジです。

 で、「3等のダブリンさんに渡しておいて」って頼まれたので
昨日、ダブリンさんの新居へ初めて行きました。
聞いてた部屋番号が不確かだったので、ピンポーンすると、
確かに聞き覚えのあるダブリン訛りの声がしました。
「モラリーさんからの缶バッジ、ポスト入れときます!」って伝えて、
車に飛び乗って逃げました。 任務完了。

そういえば、昨日、ある方が知らなかったので、かなりビックリしたんですが、
他にもいるかもしれないので、書いておきます。
ヨハネスブルグやフランクフルトのHRCって非公式店、つまり偽HRCですよ!
ピンを売ってたり、サイトまで持ってる偽HRCって多くあります。
僕は偽物って知ってて、ヨハネスブルグ店のを少し持ってますが、

偽物って知らなくて、コレクションとして集めてる方も
ここの読者でも、「もしかしているかも?」って思いました。
知らなくてオークションで落札してる人とかもいるかも?
ちょっと心配になりました。

 ちゃんとした公式店は、公式サイトに載ってるので確認を。