今月のQ-3当番は、「3つのハンドルネームを使いこなす」マロリーさん。
早速、僕も答えますね!

Q-3専用サイトは↓↓をクリック
 

HRCがなんでもひとつ願いを叶えます”といったらあなたは何をお願いしますか?

 自分のデザインするピンの年間シリーズ(毎月1つ発売)したいなー。
楽しそうだし、自信もあるけどなー。

 
世界遺産をデザインすることになりました。あなたは何にする?

 日本の世界遺産なら、厳島神社なんていいかも?
海外なら「アンコールワット」かな?
でもこういうのってピンにすると大したことなさそう??


もしもこのピンコレに終わりが来るとしたら、それはどういう状態でやってくるでしょう?

 終わり? 「飽きたら」とか「興味なくなった」とか考えられるけど
Hard Rock Cafeが経営不振で潰れた」とかで終わるのは、納得いかないだろうなー。
終わる時は、自分でパッて止めます。


マロリーさん、いろいろ考えさせられる問題、有難うございました。(^^)b
あまりお酒を飲み過ぎず、無事に福岡へ帰ってくださいね!

 アジア各店から「オリエンタルガール・シリーズ」が発売になってます。
なかなか気に入ったので、もうほとんどの都市を確保してもらってます。
アジアのピンってやっぱり欧米とは違う魅力がありますね。
コンプリするかどうか分かりませんが、気に入ったのは入手しようかと思ってます。