今日は「寄り合いGWスペシャル」でした。
九州から3人のコレクターさんが来たので、2日前に急遽呼びかけたので
関西からは3人のみの参加になりましたが、初対面もあり久しぶりの対面もあり
新鮮で楽しかったですね−。

 
 特に初対面の方、佐賀からわざわざ日帰りで来てくれたマイケルがメッチャ面白かった。
お互いラップ好きだし、僕がシカゴにいたのでシカゴブルズの服で来てくれたので
すぐに親しみが沸き、打ち解けました。
メッチャおとなしい無口なヤツなので、写真撮影時は「エラそうにした方がいいよ!」
ってアドバイスしたので、↓のような写真になりました(笑)。

   

 Rさんやタッピ−、グミさんと盛り上がり、途中で京都のKさんも合流。
滅多に会わない人のピンバッグはやっぱり見るのも新鮮で楽しいですね−。
グミさんも収穫大だったようです。


 マイケルと趣味があったので「近くのクラブに行こう」ってことで
僕とマイケルは16時くらいに退店。
そういえば、その頃に「朝練が遅れて...」って、なぜか?マロリーさんが到着。
どうやらKさんとかと飲みに行くらしい??
先月も会ってるので話すこともないので、記念撮影だけしました。
   

 
 その後、マイケルと「マイケルってどういうスペルで書くのか?」とか
正味無い話をしながら、難波をうろつき、空港に行くバスに乗るマイケルを見送りました。
なかなか楽しい寄り合いでした。