おいおい...今頃...

Kimono2005-04-24

 今日の画像は博多限定ドラえもんピン⇒。
観光地によくある御当地ピンってことで、
これは博多でしか買えないらしい?ので
福岡タワー内のお土産屋で購入。
買ったのはいいけど、どうする?
ピンバッグに付けるのも変だし、誰かにやるか?

 今日の題名「おいおい..今頃..」ってのは、
相棒が今頃、インフルエンザに....(怖)
夜中に発熱したので夜間の緊急診療に行って点滴したんですが、
その某病院はインフルエンザ検査するのが、「この時期はもうない」って...
で、翌日も39℃前後の熱が続くから違う大病院に連れていったらビンゴでした。
「おいおい..一緒に住んでる俺もヤバイんちがうん?」ってことで
僕も病院で検査してもらったら、大丈夫でした。
こういう時って一緒の部屋で寝てるわけだから「あー、もう完全にうつってるわー」って
気分的になってしまい、「頭痛が?関節が痛いわ?」とかなってしまいますね(笑)
(たぶん?)頭痛=サイト更新作業のせい、関節痛い=前日の筋トレのし過ぎ

 しかしインフルエンザ検査に、綿棒で鼻の奥の粘膜をとるのってメッチャ痛かった。
僕、殴られるのとかは慣れてるんでメッチャ平気なんです。
フルコン空手時代は、試合中に指が折れても内緒で試合続けてましたから。
その指(右手薬指)は今も逆に曲がらない状態なんですが...
しかし...コンタクト入れた時の痛みとか、今回のような痛みは本当に苦手...
アメリカ行く前にコンタクト作ったのに、すぐに止めましたからねー。
たぶん?1週間も使ってなかった。

 「九州ピン祭り」で団結が深まった九州コレクターの皆さん、
5月1日も福岡店で集まるようです。
ピン祭りに参加した九州地区コレクターさんはほとんど勢揃いするようです。
で、「しあわせダイアリー」うさぎさん&PICOさんも関西から参加する予定だそうです。

 僕のサイトを観てる九州地区のコレクターさんって、もっといます。
「顔見知りがいないから?」とかで遠慮気味になると思いますが、
いろんなピンが見たい方は気軽に福岡店に顔を出してくださいね。
実際、ピン祭りで初めて話した九州コレクター同士もけっこういたんですよ!


 僕のサイトは、以前から言ってるように「常連だけで盛り上がるサイト」じゃなくて
いろんな新しい仲間を巻き込んで、HRCピンコレ界を活性化したいって続けてます。
その結果、リンクやBBSの通り、ここ数年で本当に新しい顔ぶれがドンドン登場して
「常連」、「新顔」関係無く、交流が活発になってる。
全く知らない同士でも、「KimonoさんのBBSの・・さんだ!」とか
名前(ハンドルネーム)だけででも交流は始まってるんです。
たとえ違う地域(国)に住んでても、同じ趣味同士、凄く気の合う仲間がきっといるはずなので
僕のサイトをドンドン利用して、広い交友関係を楽しんで下さい! 
↑は、いいこと言ってるなー(笑)
 

 九州ピン祭り公式サイトに、ドンドン新しいレポートがUPされてますね。
皆さん、本当に満足したイベントだったんでしょうねー。 

 Morallyさんも大満足でしょうね(笑)
PS,当分、言われますよ。僕も↓の名刺のミスのせいで
未だに「クモノ」って言われますから!
(説明)↓の名刺のロゴが「i」が抜けて「Kmono Rock Cafe」になってるから(苦笑)。