昔の写真

Kimono2005-04-22

 実家によって部屋を整理してたら
昔の写真が入ったミニアルバムを幾つか発見。


 1993年に沖縄に滞在した時のや、
1994年に初めて行ったアメリカ一人旅の写真。
「懐かしいなー」ってことで、持って帰ってきました。


 今日の写真(⇒)は、沖縄に船で運んだKDX。
KDXとテント生活で、石垣島2週間、西表島1ヶ月、
竹島、黒島に日帰りで行って、最後に沖縄本島に2週間くらい滞在したかな?
適当に移っていたので、期間はあんまり覚えてないなー。


 僕は海のない県で育ったから、写真は海の写真ばかり。
余程、海に感動してたんだろうねー(苦笑)。たしかにメッチャ綺麗な海だったけど。
「もうちょっと他のも撮れよー」って当時の自分につっこんでます(笑)。
沖縄ではどこにいても海ばかり入ってました。
バイクで走りまわって、綺麗な海があったら、そのままドブンってね。
石垣で史上最大の台風(当時の)が来た時にユースへ逃げ込んだのも、いい思い出。


 で、写真をKimono TravelにUPしときました。

各島に分けようかと考えたけど、海の写真ばかりなので、
幾つかだけ選んで一緒に「沖縄」ってことでまとめました。
写真でみても分かるように、西表島は本当にジャングル。
道がちょっとしかないので、バイクで山の中を走りまわってました。
夕方、飯盒でご飯を炊いてたら猫がいっぱい寄ってくるんです。
「どれが天然記念物の西表山猫やねん?」って探してたけど
滅多に出会わないようですね。 確か?しっぽが大きいのが特徴だったかな??
猫にはいっぱい出会ったけど、結局、西表山猫は見てないのか?自分でも分かりません。
楽しかったなー。

 東南アジアの情報屋からの情報では、数年前のバリ島での爆弾テロで消滅していた
Hard Rock Hotelプーケットのオープン話が復活。
津波で大被害を受けた地域の復興のため、
Hard Rock Hotelプーケットのオープンを再び計画実行中とのこと。
僕としては嬉しいですね−。再びタイに行く理由が生まれるってことですから!


 もう1つの情報は、パタヤ店のサーフピン関連。
オープン時に、今までのサーフピンと違う衝撃の赤サーフ(↓↓)を発売。

     

 ↑が人気爆発した後、パタヤ店はサーフピンを発売し続けてますが、
もうすぐ、今までのサーフピン7種類をセットで発売する予定。
限定50個らしいです。
僕のパタヤ店ページ(↓)で6種類の画像みれます。
残りの1つも、岸和田カンカンから注文があったので確保済み。
もうすぐ2つ届く予定。

 「九州ピン祭り」レポート、ドンドンとUPされてますねー。
楽しいイベントだったのが、皆さんのレポートからも凄く感じられますね!


 「KRCアメリカ駐在員」Peak2さんが、Q−3にチャレンジしてくれてます。
新しい仲間は大歓迎ですよ! (^^)b