新しい名刺

Kimono2005-04-21

 Kimonoシリーズの新しい名刺です。⇒
「ピン祭り」に向けて新しい名刺作ろうかな?
って考えていて、結局、作ったのは前日。
メッチャシンプルですが、50枚作りました。

Chitchatの名刺コーナー見てのように
けっこう名刺もいろいろ作ってます。
でももうほとんどが在庫薄なので、
こういう新しいイベントに参加時は、結局、いつも新しい名刺を作ってます。


 Chitchatに「ピン祭りレポート」をUPしておきました。
時間ある時にでも読んでくださいね!

 ピン祭り公式ページに、PinboxのAsaさんのレポートがUPされてますね。

やっぱり人のレポート読むのって面白いですねー。
各コレクターさんの性格がでてるのかな?
AsaさんのはPindexレポート同様、本当に丁寧に詳細が書いてます。
各参加者へ一言ずつコメントを書いてるのもいいアイデアですね!
他の人のレポートとかに自分の名前が登場するのって気分いいです。


 僕も書いてみようか? Asaさんのレポートの順番を参考に...

  • ボッパーさん

  ずっと前から知ってるのに初対面。ニコニコしていて好印象。

 けっこうトレードしてもらったナイスガイ!

  • 017ちゃん

 2回目の対面。 以前の黒髪より、今の色の方がずっと可愛くなったね。

 初対面。愛想のいい好青年って感じ。早く出張いってね!

  • 九州在のAさん

 初対面。BBSにも顔出してね。ヨロシク!

  • Rさん

 九州コレクターさんでは一番長い付き合い。でも会ったのは今回で3度目?

 よかトピアツアー、楽しかったです(感謝)。

相変わらずですね。

 素晴らしい「桜」缶バッジ、ありがとうございます。

  • 関西のChiさん

 いつも優しいムードでホッとする方です。

  • 京都のOさん

 僕の持ってない写真を早速送ってもらってありがとうございます。

  • ペコさん

 福岡店、初訪問おめでとう。2回目の訪問もおめでとう(笑)。

 5周年セットの実物の場所教えてもらって有難うございます。

 一緒に屋台でラーメン食べたし、だいぶ親しくなりましたね!

  • Runさん

 Kissピンコレクションは本当に素晴らしい!

いつもスキャン作業ご苦労様(笑)いい写真を撮ってもらって感謝。

 次に会うのはどこか分かりませんが、これからも楽しいサイト、期待してます。


 これで全員か...(疲れた...)。
関東組のKさんって誰? どうしても思い出せない....
Morallyさんって誰? そんな外人さん、参加してたのかな??

 ペコさんが投稿画像ロッカーに投稿してくれてます。
名古屋店で発売中の万博xHRCコラボのマグカップです。 欲しい----。