Kimono2005-04-18

博多美食の旅のおかげで
昨日までは食欲減退していたんですが、
今日は復活。
さっき相棒と焼肉行ってきました。⇒
あー、美味しかった(^^)b


 今日はもうメッチャ暑かった!
福岡でもTシャツで過ごしていたけど、
こっちももうTシャツでOKですねー。
もうちょっと春らしくいてほしいんですが、
イヤだなー、また蒸し暑い夏が来るのは(ーー)

 九州ピン祭り公式サイトに、レポートがUPされてます!

こちらをクリック⇒ピン祭り公式サイト

 僕のレポートは別に後でいいので、M九州さんのレポートを読んでください。
HRC公式でないイベントを実現させるために、どれだけ長い期間を頑張ったか
少しでも皆さんに伝わると思います。
やっぱり迎え入れる側は本当に不安だったと思います。
HRC公式なら、HRCにまかせといたらいいですが、今回はコレクター主催。
僕もゆっくりレポートを読ませてもらいました。

 さっき焼肉から帰って、満腹で眠たいのを我慢して福岡での写真を整理しました。
まず、簡単なInside HRCから片付けました。
まだ「Inside HRCって何や、それ?」って言ってる方は↓↓ね。 (^^)

 福岡店は箱型で、全てを見渡せる内装なので、写真は撮り難かったなー。
各部屋に分かれてる方が、いろんな系統の写真を撮れるんですがね。
メモラビリアも何枚か撮ってるので、また次回、整理してUPします。


 ついでに、少しだけ撮った福岡の写真をKimono TravelのJapanページにUPしました。
Kimono Travelって何?って方は↓(←けっこう知らない人がまだいる。)

 福岡の写真っていっても、僕の行動した場所だけの写真なので
大した写真はないんですが、一応、記念にね!
残念ながら、こういう↓写真は撮ってないので、スイマセン。