さっさと!

Kimono2005-04-17

 今日の写真は福岡店前の僕。
Pinboxのナツさん撮影。
「よくあそこまで自分のこと書くなー」って
言われるくらい
ここでは顔写真も公開してますが
今更、顔隠しても仕方ないしね。
別におかしな顔してるとも思わないし。


 いつもそうですが、
僕はレポート類はさっさと書きます。
「いい文章にしよう!」とかは関係なく
イベントなどでの楽しい気持ちが残ってる時に
勢いで書いてしまうってのが気に入ってます。


 で、さっき帰宅後、さっさとレポート書きました。
誰かに話す感じで書いて、そこに写真を載せる。
BM九州さんに既に送ったレポートとは別に
ピン祭り外伝も書き終えました。
ピン祭り公式サイトを優先しますので、
一般公開は、本編も外伝も1週間くらい後にします。
ピン祭り参加者のみ、希望の方がいればリンクを教えますので
メールくださいね。


 15、16日の食べ続けのおかげで、ちょっと食欲ないです。
今日も晩飯はカロリーメイトブロックのみ。
胃が疲れてるなー.....


 HRC情報は大してなし。
カラカス店はどうなってるのかな?
たぶん、パナマ店の時のように突然オープンってなるので、
もしかしたら既にオープンしてるかもね?
でも確実にピン入手できるから、安心してます。
だった欧州や米国HRCオープン時みたいな大勢が行くってないから
GOでもしばらく余ってるはず!
ピン祭りでLさんに聞いたら、Lさんの友人がパナマ行ったら
パナマ店GOってまだ余ってたらしいしね。