I’m back!

Kimono2005-04-16

20時半くらいに帰宅しました。
博多で買ってきた⇒のお菓子食べながら書いてます。
博多通りもん」って有名なお菓子で
「福岡だけ?」でしか売ってないお菓子で
何度も賞をとってるらしい...
これ、本当にメッチャ美味しい!!
超お薦めです! マジで!


 「お菓子の話じゃなくて、ピントレの話はいつ始めるねん?」って??
さっきレポートを書いて、
ちゃんとBM九州さんに送信しておきました。
九州ピン祭り公式サイトで楽しんでくださいね。
ということで、そっちが優先なので
Chitchatにレポート公開するのはちょっと後にしますね。


 しかし、今日は本当によく食べた!
朝から食べ続けってイメージ。
それは、また別に「ピン祭り外伝」って感じでレポート書きます。
たぶん?明日かな??

 
 みなさん、無事に帰宅しましたか?
楽しい思い出を「ありがとうございました!」